配慮と自分を律していく心得♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

まずはお知らせ♡

 

昨日から2017Ladyジュエリーの告知がスタートしました♡

 

今年のテーマは 『 ACT 』

 

昨日の記事はこちらから♡

『ACT』2017ジュエリー告知スタート♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今回10月のジュエリーリリースにむけて

 

特別に ジュエリーリリース記念として

 

4日間限定でLadyCLUBメンバー募集を受け付け致します♡

 

 

 

 

クラブに加入された方には

 

10/1にジュエリー先行予約特典のご案内ができます♡

 

かなりスペシャルな特典です♡♡♡

ぜひクラブに興味があった方は

 

この機会のチャンスを掴んでくださいね♡

 



 

【 2017ジュエリーリリース記念 LadyCLUBメンバー募集 】

受付期間9月15日(金)~18日(月) 4日間限定!

LadyCLUBとは・・・こちらから♡

クラブメンバーお申し込みの受け付けはLadyHPより こちらから♡

 

 

 

 

 

最近特に思う事。

 

 

 

沢山の方とかかわるほど

 

配慮や気遣いが

 

本当に大切になってくるな・・・と。

 

 

 

LadyCLUBも 人数が増えてくるほど

 

お一人お一人の事を

 

ちゃんと尊重する配慮が

 

大切だなと 最近特に思う。

 

 

 

沢山の人とかかわるという事は

 

だくさんの人の人生の大切な時間の一部を

 

共有する事となり

 

 

 

 

私やLadyとの一部の関わりのほかにも

 

みんな他の部分もあって。

 

 

 

 

私自身は全てがLadyですごす覚悟で

 

取り組んでいるので

 

包み隠さずオープンで

 

全てをさらしてるけど(笑)

 

 

 

 

みんな1人1人

 

他の部分を大切にされてる面も

 

幾つも持っていらっしゃる。

 

 

 

その他の面への影響を

 

与えないように

 

配慮していく事を

 

改めて大切にして行きたいなと思う♡

 

 

 

その覚悟や責任を

 

改めて心得て行こうと

 

最近特に感じてる。

 

 

 

 

沢山の方とかかわるほどに

 

いろんな価値観や考えかたがあることを

 

改めて心して行こう。

 

 

 

 

大切なのは

 

真っ直ぐに向きあっていく事。

 

 

 

 

ごまかしたり逃げたりせずに

 

誠心誠意で

 

お一人お一人に接していく事。

 

 

 

 

だから自分の軸をしっかり持っていないと

 

こっちとあっちの対応が違う!

 

なんてことになってしまわないように

 

常にぶれない自分でいる事が大切ね。

 

 

 

 

本当にキャパ超えするくらいの人数に

 

対応して行くことになったときは

 

どうする??・・・みたいな考えも時によぎる。

 

 

 

でも そんな心配がよぎるように

 

なったという事は

 

未来でそんな日がやってくるよ~という

 

お知らせでもあるのよね。

 

 

 

 

それもまた楽しみなのだけど♡

 

成長してる証拠。

 

 

 

 

その時に備えて

 

いまから ちゃんと

 

1つ一つ真摯に向きあって行こう♡

 

そう思います♡

 

 

 

 

繋がったご縁を大切にして行く為にも

 

私自身がその部分を

 

本気で大切にして行かないと

 

周りにも影響が出てきてしまうから。

 

 

 

 

日々 自分の責任を

 

痛感する事が増えてきたこの頃。

 

 

 

その心得を踏まえたうえで

 

私は私の信じる道を

 

切り開いて行こう!

 

そう思う♡

 

 

 

 

人として恥じる事はしない。

 

 

 

 

 

女性で在る前に

 

1人の人間として。

 

その意識を大切に。

 

 

 

 

自分を誇れる自分でいる。

 

 

 

 

これが自分らしく堂々と生きて行く為に

 

大切な心得だと思うから。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごまかしたり 嘘ついたり

 

これは美しくはない事よね。

 

 

 

 

美しいと思う方の選択を。

 

その積み重ねが

 

誇れる自分を創り上げる。

 

 

 

 

それが自分への信頼となり

 

自分を信じれる事に

 

つながっていくから♡

 

 

 

 

自分を時に見つめ直し

 

自分を律して行こう♡

 

 

 

愛と感謝を持って♡

 

 

 


配慮と自分を律していく心得。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪