時に自分へのスペシャルな贈り物♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

昨日は朝からとっても美味しい

 

フレッシュな葡萄を頂きました♡

 

美味しくて幸せ♡

 

朝の体に身に染みる・・・♡

 

 

 

 

これだけで朝のスタートが

 

happyになりますね♡

 

身体も心も常に喜ばせ

 

今日も1日素適なスタートして行こう♡

 



 

 


 

 

 

 

 

少し前なのですが

 

久々にゆっくりと癒されたくて

 

ちょっとお出掛けを・・・♡

 

 

 

 

久々に福岡のルイガンズまでスパに♡

 

ここのホテル、リゾート感が素敵で

 

海の景色も本当に素敵で大好き♡

 

 

 

 

ホテルのスパ大好きなことの一つ。

 

出来れば毎日行きたいくらい(笑)

 

 

 

 

たまにのご褒美

 

時間を無理やり作って(笑)

 

時に自分へのご褒美かなり大切♡

 

 

 

 

ホテルのランチで鉄板焼きで

 

ステーキを頂いた後

 

お腹いっぱいになったところでスパへ。

 

 

 

 

ゆったりとお風呂に入って

 

アロママッサージ。

 

今回は リラックスと疲れを癒す為に

 

ラベンダーを使った

 

ブレンドオイルをチョイス♡

 

 

 

 

窓からはキレイな青空と

 

美しい海を見渡しながら

 

ラベンダーの香りに癒されながら

 

至福の時♡

 

 

 

 

眠りそうで眠らない

 

ギリギリのところでの意識が

 

また心地よくて

 

本当に幸せなひと時でした♡

 

 

 

 

自分へのご褒美♡

 

日頃頑張ってる自分にプレゼント。

 

 

 

 

ご褒美があると

 

ちょっと自分を褒めてあげたい気分にもなれるし

 

また頑張ろう!

 

そんな今後のモチベーションにもなるわよね。

 

 

 

 

私は月に一度は

 

必ず何か美味しい物を食べる!!と決めていて

 

素適なレストランや美味しいお店に

 

Dinnerに行くのが毎月の楽しみで

 

日々のモチベーションになってる♡

 

夫に感謝ね♡

 

 

 

 

なにか自分にプレゼントしてあげてもいいし

 

自分をもてなしてあげる時間を

 

過ごすことは

 

活力になるね♡

 

 

 

 

毎日ご褒美でもいいけれど(笑)

 

でも・・・

 

時に・・・だからこそ

 

その特別な経験や 特別な想いで行く場所なども

 

〝特別〟に感じれるのよね。

 

 

 

 

これが毎日特別なことばかりだったら・・・?

 

それは特別とは

 

感じなくなってしまうかもしれないわよね。

 

 

 

 

時に・・・〝特別〟だから

 

ご褒美と感じたり

 

日々頑張るモチベーションになったり

 

自分をもてなして大切にする事に

 

心から満足感を感じたりできるのよね♡

 

 

 

 

 

だから

 

時にご褒美

 

時にプレゼント

 

このスタンスを私は大切にしたいなと思ってる♡

 

 

 

 

その方が

 

感動や感激の感情が

 

とびっきりなものになるから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Ladyジュエリーや香水も

 

10月11月とリリースですが

 

ご褒美や 特別なプレゼントに

 

自分へ贈り物として選んでもらえたら嬉しいな・・・♡

 

 

 

 

今年のジュエリーのモデルの告知は

 

明日15日からスタートですよ♡(さりげなく宣伝(笑))

 

あすのブログをお楽しみにね♡

 

 

 

 

 

時に自分へのスペシャルな贈り物♡

 

私も大切にして行こうと思います♡

 

 

 


時に自分へのスペシャルな贈り物。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪