継続は力なり♡HPリニューアル中♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

昨夜は私の実家の家族たちとのお食事会

 

年に数回必ず家族で

 

お食事会をする様にしているのですが

 

みんなで賑やかに過ごす時間は

 

本当に在りがたくて最高ですね♡

 

 

 

毎回集まるたびに感じます。

 

健康で元気で

 

いつまでも笑顔で長生きしてほしいな~と

 

両親の事をお思います♡

 

 

 

 

美味しい物沢山食べたので

 

また励んで行けそうです!

 

 

 

 



 

 

 

 

さて♡

 

2017ジュエリーモデルのリリースの告知が

 

あと数日となりましたね♡

 

告知スタートは15日♡

 

 

 

 

それににむけて

 

今HPもリニューアル準備中です♡

 

 

 

 

今迄は何とか自分で全て創っていたんですが

 

今回からは

 

ちゃんとプロのWebデザイナーさんに

 

入って頂いて 内容を全て整理整頓。

 

見やすくして頂いています♡

 

 

 

 

仕上がるのはまだもう少し先で

 

10月にはお披露目できると思います♡

 

 

 

 

そこで ブログも HPの方でも更新して行っています。

 

アメブロと内容は同じなのですが

 

HPのブログもブックマークして

 

日々チェックしてもらえると嬉しいです♡

 

LadyHPブログ♡  

 

 

 

 

時にこっちで書かないような事も

 

書いたりもして行きますよ♡

 

両方要チェック!ですよ♡

 

 

 

 

正式にHPが整いましたら

 

またご案内致しますね♡

 

 

 

 

日に日に小さなところからですが

 

Lady進化して行っています♡

 

 

 

 

私の最終ビジョンに行きつくには

 

今やっていることは

 

まだまだ10%位の内容なのかも。。。。

 

そんな事を最近思う。

 

 

 

 

未来を想うとまだまだだ道のりは長いな~

 

なんて思うのですが

 

でも今のこの目の前の取り組みを

 

コツコツ積み上げていく事が

 

結果的な最終ビジョンに繋がってる♡

 

 

 

 

そう思うと 変化の感じられない日常も

 

かすかながらにも進歩しているのだと思う♡

 

 

 

 

先日ね。

 

とっても大切な友人が

 

とある夢を一つ叶えたの!!

 

それは一つの大きなチャレンジで

 

まえまえから 

 

そこに向かって勉強していくから頑張る!

 

 

 

 

そう話していたのを

 

良く知っていたので

 

もう私も自分の様に嬉しくって♡

 

 

 

 

叶うのはもう少し先かな??・・・と

 

思っていたのだけど

 

思っていたよりも早くに叶えてしまった彼女♡

 

もう ホントにホントにおめでとう!!

 

 

 

 

そんな彼女が夢を叶える話を聞きながら

 

私も叶う日が近づいてるってことね♡

 

そう実感♡

 

 

 

 

周りで起こる出来事は

 

お知らせの時♡

 

身の回りで何か起こり始めたら

 

その流れに自分自身も乗っているという事。

 

 

 

 

エネルギーは惹きあっているからね♡

 

そう思うと

 

自分の未来にワクワクする♡

 

 

 

 

なので 私もコツコツコツコツ

 

飽きもせずに(笑)

 

日々積み重ねて行こうと思うわ♡

 

 

 

 

もちろん日々学び成長し

 

磨きをかけて行こう♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

継続は力なり♡

 

 

 

 

全ては続けるからこそ

 

結果に繋がって行くのだからね♡

 

 

 

 


継続は力なり♡HPリニューアル中。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪