Ladyジュエリー告知までもうすぐ♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

今日は日曜日ですね♡

 

秋の週末♡何をして過ごされますか?

 

 

 

 

私は朝からLadyCLUBのイベントで

 

朝活チャットを月に2回開催してるので

 

朝からメンバーの皆様とお話しできるのが

 

いつも楽しみ♡

 

 

 

 

そしてもう一つのお楽しみは

 

日曜日のLadyLessonメールマガジンの配信日。

 

今夜も21時頃にお届けいたしますよ♡

 

昨日頑張って書きました!(笑)

 

 

 

 

今日も素敵な女性として生きて行く為の

 

大切なヒントをお届けします♡

 

ぜひチェックしてくださいね♡

 

無料メールマガジン登録はこちらから♡

 

毎回 私のプライベートなコラムもお届けしています♡

 

image

去年リリースされたジュエリー

月の光で艶を生み出す 『 MOON 』

Ladyジュエリーの記念すべきデビュー作品です♡

 

 

 

 

今年のLadyジュエリーの準備♡

 

着々と進んでおりますよ♡

 

告知スタートは今月15日から♡

 

あと数日となりましたね♡

 

 

 

 

ドキドキ♡ワクワクな感じです♡

 

今年のモデルも

 

本当に素敵!!!

 

今年はネックレス♡

 

輝きが本当にキラキラでトキメキ感満載です♡

 

 

 

 

しかも他には絶対ないデザインだから

 

すごく素敵♡ 

 

かなり何度も練り直ししすぎたから

 

クリエイターさん泣かせだったかも・・・汗

 

 

 

でも本当に素敵に仕上げてくださって

 

デザインも素材も選び抜かれて

 

仕上がったネックレスたち♡

 

 

 

 

去年のモデルのピアスとイヤリングも

 

本当に本当に素敵だったのですが

 

(SUN と MOON ね♡)

 

 

 

 

イヤリングやピアスだと

 

お仕事の都合で

 

付けることが出来ない方も

 

いらっしゃると思うのですが

 

 

 

 

ネックレスだと

 

割とお仕事や日常でも

 

付けやすいのではないかと思います♡

 

 

 

 

今回は 数に限りがあるので

 

先着順になる予定です。

 

どんな女性達のもとに

 

お嫁に旅立ってくれるのか

 

いまから本当に楽しみです♡

 

 

 

 

今月20日にスタジオで

 

ジュエリーの撮影♡

 

どんなに素敵に撮って頂けるのかドキドキ♡

 

 

 

 

去年のジュエリーテーマは

 

『TIME』

 

24時間レディの願いを身に纏ってください・・・

 

と言うメッセージでしたが

 

 

 

 

今年のテーマは・・・ ○〇〇♡ まだ言えない・・・(笑)

 

本当に素敵なのです♡

 

イメージもすごく素敵!!

 

きっと印象的だと思う♡

 

え??こんなイメージ??・・・と

 

インパクトありだと思う♡

 

 

 

 

可愛い女性デザイナーさんが

 

想いを込めて

 

世界観を創り上げてくれました♡

 

 

 

 

ジュエリー・・・

 

女性の心をトキメカセてくれるもの。

 

女性の心にパワーを与えてくれるもの。

 

 

 

 

そして・・・

 

女性の魅力を最高に引き出し

 

女性を美しく耀かせてくれるアイテム♡

 

 

 

 

繊細な小さなジュエリー一つだけで

 

こんなにも女性の意識を

 

変化させてしまえるのだから

 

ジュエリーの力♡を女性は常に

 

身に付けるべきだと思う♡

 

 

 

image

こちらはもう一つの去年リリースしたモデル♡

太陽の力で希望を叶える 『 SUN 』

 

 

 

 

私はネイルをいつもしてるけど

 

必ずスワロフスキーのラインストーンを

 

中指に必ず着けるよううにしています。

 

 

 

 

もうこれは定番で

 

私のお決まりの定番です。

 

 

 

 

スワロフスキーの耀きが

 

キラリと輝く度に

 

心地よさを感じるし

 

キラキラが心を高めてくれる

 

私にとっての 自己暗示のような存在に

 

なってる感じ♡

 

 

 

 

ネイルとジュエリーは

 

まったく別のモノだけれど

 

この輝きに心トキメクと言う感覚は

 

似てるかもしれない。

 

 

 

 

女性の意識を最高に高めてくれる

 

最高のアイテム。

 

小さいけれど その力は大きい♡

 

 

 

 

ジュエリーはたとえそれを

 

身に付けなくても

 

持っているだけでその効果は絶大♡

 

 

 

 

女性の心に幸せを溢れさせてくれる存在♡

 

 

 

 

去年のモデルのデザイン♡ SUN &MOOM

 

 

 

 

そんなステキなジュエリー♡

 

告知がもうすぐ♡ 15日に告知スタートです♡

 

 

 

 

ぜひぜひ楽しみにしていて下さいね!

 

あなたに素適な希望と輝きを

 

お届けいたします♡

 

 

 

 

まっててね♡

 

 

 


2017Ladyジュエリー告知までもうすぐ♡。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪