最近の私の独り言♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 



秋の空が美しすぎて

 

1年の内で 一番空を見てる季節かもしれない。

 

この美しさの余韻に浸って

 

ボーっとしていたいくらい♡

 

 

 

 

ですが現実は・・・あれこれとする事一杯(笑)

 

一つ一つ片づけては

 

しばし空を見上げて・・・また取り組む・・・が

 

最近の繰り返し(笑)

 

息抜きと気分転換上手に楽しんで行こう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の私の独り言♡

 

 

 

 

最近ね。

 

色んなことが整理されていく。

 

 

 

 

自分でもびっくりするくらいに。

 

いろんなことに変化が起きていく事を

 

肌ですごく感じる時期。

 

 

 

 

きっと今がそんな時期なのでしょう。

 

人生でそんな時が時に訪れる。

 

 

 

 

深まるご縁

 

離れるご縁

 

人も物もいろんな意味で

 

整理されることを感じる。

 

 

 

 

私自身もそれを感じるけれど

 

私と繋がる大切な方達にも

 

別れがあったとか離れたとかの

 

話が舞い込んでくる。

 

そしてその方自身が変化して行かれる方もいる。

 

 

 

 

深まるご縁は

 

クラブメンバーさんたちとは

 

これがすごく深まるような事が

 

続々と話が出てきて

 

 

 

 

メンバーさんの一人が

 

〝クラブメンバーのみんなとは

 

繋がって居るんだなぁと感じて

 

これからも素適なご縁を

 

ずーっと大切にして行きたいと思います♡〟

 

 

 

 

・・・と そんなメッセージを頂いて

 

すごくうれしくなったり。

 

 

 

 

はたまた尊敬できる素適な方と

 

急にご縁が深まったり

 

心通わせることになるような方もいたり

 

そんな方々とご一緒する事となったりと

 

 

 

 

この時期に 引き合うご縁は

 

これからの未来に繋がってる人達なのだと

 

スゴク実感するこの頃♡

 

 

 

 

ご縁ある方とは

 

必ず引き合っていく。

 

深まって行く。

 

 

 

 

止まっている暇なんてなくて

 

考えている暇なんてなくて

 

次々に先の事のビジョンを

 

描き続けて行くLadyですが

 

 

 

 

先のビジョンを描いていく事で

 

その先で必ず繋がっていく事となる人と

 

今出逢ったり

 

縁が深まったりして行く。

 

 

 

 

もうそれは

 

自分で あ・・・多分このご縁は

 

これから深まって行く・・・とか

 

肌で解るから自分でもすごい♡

 

 

 

 

私と同じ価値観を持ってる女性達と出逢うと

 

話しが止まらなくなる(笑)

 

 

 

 

 

絶対にこれからの時代には

 

何が必要なんだとか

 

こうしていく事が大事なんだ・・・とか

 

 

 

 

話してる内容が

 

豊かに生きる女性達のために・・・

 

未来の世の中と

 

豊かな子供たちのために・・・

 

今何をして行くのか???みたいな話しをしてる♡

 

 

 

 

すごく刺激を私自身受けるし

 

この話を当たり前にできる素適な方々と

 

繋がって行けることが

 

本当に嬉しい♡

 

 

 

 

ジャンルや取り組む形は違えど

 

最終的なベースが

 

そこに共通してるから

 

話していて楽しい♡

 

 

 

 

少しづつだけど

 

Ladyが望む未来へ行く為に

 

成長していけてるのだと実感♡

 

だからこそ こんなに素敵な方々とも

 

惹きあって行けるね。

 

 

image

 

 

 

豊かに生きる女性達と

 

未来を生きる豊かな子供達に

 

繋げて行く為に

 

今の私が出来る事

 

今の時代を生きる女性達に伝え続けて行こう。

 

 

 

 

女性の力は壮大だから♡

 

その力を引き出していきたい♡

 

耀かせていきたい♡

 

自分らしく生きる素適な女性達の笑顔が

 

1人でも多く溢れます様に♡

 

 

 

 

私らしく Ladyらしくをモットーに

 

これからも歩んで行こう♡

 

そう思いいます♡

 

 

 

 

これからのLady♡ さらに成長してまいります♡

 

 

 

 


最近の私の独り言。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪