全てはベスト♡新しい形でのスタート♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

昨日は久々に茶道のお稽古へ♡

 

ここ数日 凄く悩みに悩んだりと

 

頭と心をかなり使っていたので

 

お茶のお稽古しながら

 

心がリセットされた感じ♡

 

 

 

 

茶道は心を整える場でもあるので

 

このタイミングで

 

お稽古できたのは良いタイミングだったかな♡

 

さ♡ 今日も素敵な1日を過ごしていこう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事で

 

苦渋の決断をした事を書きましたが・・・

 

その後 結果的に

 

この判断でよかったんだな・・・と改めて実感することに♡

 

 

 

昨日の記事を読んでいない方はこちらからから♡

苦渋の決断と信念と希望と未来。。。♡

 

 

 

 

自分の出した答えが間違っていなかったのだと

 

改めて思うことととなり

 

あんなに考えて悩みまくったけど

 

あんなに悩んでたのは何だったんだろう・・・?

 

 

 

 

みたいな感覚にさえなるくらいで

 

寂しさは残るものの

 

この決断が 良い方向に切り開いていく事となる・・・

 

そう思えることとなった♡

 

 

 

 

ホッとしたし

 

安心したし

 

本当によかった・・・

 

 

 

 

これでよかったのだと心から思える。

 

全てを肯定できる。

 

心の中が軽くなった感じかな。

 

 

 

 

決めて決断したことで

 

こんなにも心の状態が軽くなるモノなのよね。

 

悩んでいる間って

 

かなりエネルギー使っていると言う事が

 

スゴク実感した感じ。(笑)

 

 

 

 

全てはベストなタイミング

 

全てはベストな方向へ

 

全てはうまくいっている♡

 

 

 

 

いつもそう信じている私。

 

だからこそ

 

どんな壁や問題が起きようと

 

自分を信じて行こうと

 

強く思える♡

 

 

 

 

人生では

 

いろんなことに直面するけど

 

そのたびに悩む事もあるかもしれないけど

 

 

 

 

全ては最善

 

全てはOK

 

全ての出来事は

 

望む方へ繋がってる♡

 

 

 

 

 

一見ネガティブなような事や

 

辛かったりするような出来事であっても

 

その時はそう思ったとしても

 

 

 

 

 

時間が過ぎて 振り返ったときに

 

あの時あの出来事があってよかった・・・

 

そう必ず思える日がやってくる♡

 

 

 

 

 

その日が必ず来ることが

 

無条件に信じているから

 

どんなことが起こっても

 

すべてを受け入れ肯定していける♡

 

 

 

 

これまでもそう。

 

今回もそう。

 

そしてこれからもそう。

 

 

 

 

きっと今回の事は

 

皆が笑顔になれる未来に

 

繋がってる。そう信じれる。

 




今回関わった人達皆が

 

納得する結果であり

 

一番良い形であり

 

何よりみんなが笑顔になる事となった♡
 

 

 

 

これまではそれが必要だったわけで

 

そしてまた新しいフィールドに行く為の出来事。

 

 

 

 

関わった人達みんなが成長の時。

 

皆のそれぞれに描く未来のビジョンが

 

現実になる為に

 

必要な出来事だった。

 

 

 

 

そして 私が描くビジョンにおいても

 

これまでの事が必要だった。

 

そして 今回の事が必要だった。

 

 

 

 

それが未来のビジョンが現実になって行く為の

 

1つの大切な過程だった♡と言う事。

 

 

 

 

きっと今回関わった人達皆の未来が

 

これから開いて行く♡

 

そしてもっといい形での繋がりになって行くと思う♡

 

 

 

 

かかわった全ての人に・・・ 全ての事に・・・

 

心からの感謝を♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

よかった♡  本当によかった♡

 

またこれから さらにパワーアップしていけそう♡

 

乗り越えたあとは

 

世界がクリアに見えるね♡

 

 

 

 

どんな時も 心をクリアに

 

澄んだ瞳で 前を見て行こう♡

 

きっと今まで見えなかったものが

 

見えてくるはずだから♡

 

 

 

 

また新しい形でのスタートが始まります♡

 

 

 


全てはベスト♡新しい形でのスタート。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪