苦渋の決断と信念と希望と未来♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 



昨日は免許更新に行ってまいりました。

 

前日にとあることで考える事となり

 

ずいぶん夜中まで起きていたので

 

寝不足状態で かなり講習時間睡魔が・・・(笑)

 

 

 

 

 

でも無事に更新終わったので

 

よかったよかった♡

 

免許の写真写りは微妙ですが・・・(笑)

 

今日も素敵な1日を過ごしていこう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦渋の決断・・・

 

人生ではそんな決断をする時が

 

時にあったりするね。

 

 

 

 

 

私も昨日 

 

まさにその苦渋の決断をする事となり

 

随分と悩み悩み悩み・・・

 

 

 

 

私にとって

 

こんなに悩む事は珍しかったのですが

 

それでも決断しなければいけない・・・

 

ちょっと苦しい決断でした。

 

夜も寝れなくなるし・・・(笑)

 

 

 

 

会社やビジネスをしていると

 

物事をロジカルにドライに

 

その時にベストである判断を

 

していく事の連続です。

 

 

 

 

感情に揺さぶられていたのでは

 

冷静に判断できないから

 

常に平常心で

 

その状況にベストな判断を

 

していく事が大切。

 

 

 

 

私も常にドライに判断する方ですが

 

そこに感情や思い入れや情が入ると

 

的確な判断がし辛くなる。

 

そのことが大切過ぎて・・・

 

 

 

 

そんな経験を今回する事となり・・・

 

大切に思うからこそ

 

大事だからこそ・・・

 

甘く見てしまおうとしたり

 

ゆるく判断しようとしてしまいがちになったり・・・

 

 

 

 

 

白黒はっきりさせるときが

 

大切な時もある。

 

グレーでもイイかなと思いたいけれど

 

それではいけない時もあるね。

 

 

 

 

大切がゆえに判断が鈍り

 

ロジカルにドライに考えれば

 

早くに決断もできるもの。

 

 

 

 

感情が入りすぎて決断に苦しむ・・・。

 

判断に時間がかかる。

 

それでも判断する事に

 

向き合わなければいけない。

 

 

 

 

人は常に 選択と決断の連続。

 

それは前に進んで行く為。

 

未来を切り開いて行く為。

 

 

 

 

今手放すときも必要だと

 

判断する強さも持つ事。

 

手放すことで前に進める。

 

そう決断したら

 

後は受け入れて前に進むしかない。

 

 

 

 

そんな事を

 

たくさんたくさん考えた時間でした。

 

 

 

 

その時 

 

一番ベストな選択と決断をしていく事。

 

感情に引っ張られず

 

私の進む道に向かって歩むだけ。

 

 

 

 

でもギリギリまで可能性に掛けて

 

粘ってきたことだったから

 

やりきった感はあるかな。

 

 

 

かなりの時間とエネルギーと労力を

 

本気で向きあってかけてきたから

 

これだけやってきた結果だから・・・と

 

悔いはない。

 

 

 

 

撤退が必要な時もある。

 

そのタイミングを間違えない事。

 

複雑化する前に 事が波立つ前に

 

取り返しがつかなくなる前に

 

撤退する時も必要。

 

 

 

 

口惜しさもあるかもしれないけれど

 

その決断をする強さを持つ事。

 

 

 

 

だからまた 

 

今迄の経験を生かして

 

先を切り開いて行こう。

 

そう思う♡

 

 

 

 

壁にぶつかって

 

本気で考えて乗り越えるたびに

 

人は強くなって行けるね。

 

 

 

 

 

また一つ強く 

 

そして強くなる為には

 

愛 が必要なんだと強く思った♡

 

 

 

 

全ては〝愛〟をベースに考え行けば

 

物事はスムーズに判断して行けるね。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

過去には感謝

 

そしてまた前を向いて歩んで行く。

 

 

 

 

 

私がいつも言っている事であり

 

大切にしてる事。

 

自分の信念を信じて

 

希望と未来に歩んで行こう♡

 

 

 

 

 

大きな決断の後は扉が開く。

 

これが大きな変化に繋がる。

 

大きな成長に繋がる。

 

そんな出来事なのだと信じれるから♡

 

 

 

 

新しい風が舞い込んでくると信じて・・・

 

これからの未来が楽しみだわ♡

 

 

 

 


苦渋の決断と信念と希望と未来。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪