今日は自分を見つめなおす日♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 



 

秋の空を感じるこの頃。

 

夕方もこの前までは

 

まだまだ夏の暑さを感じていたのに

 

もう涼しさを感じますね。

 

 

 

 

風鈴の音の美しさも

 

もう終わりになりますね。

 

これからは芸術や食欲の秋♡ですね♡

 

美味しいモノの秋はやっぱり嬉しいかもね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに8月も今日で終わり。

 

過ぎ去る夏が恋しいですね。

 

今年の夏はどんな楽しい思い出が出来ましたか?

 

 

 

 

 

私はお誕生日だったこともり

 

沢山の方にお祝いして頂き

 

なんだかたくさんの人と

 

Ladyが繋がって居る事に

 

大きな喜びを感じる夏だったように思います。

 

 

 

 

今年残り4ヵ月。もう後半戦ですね。

 

今日は8月の最終日で

 

自分を見つめなおす時間を

 

5分でも過ごしてみる事おススメです。

 

 

 

 

LadyCLUBでも 毎月末には

 

今月の見つめ直しをして

 

結果報告を皆さんでし合っています。

 

 

 

 

そして 新しい月を迎えたら

 

新しい目標や心得を

 

皆で宣言し合って

 

お互いに刺激し合って磨きあっています♡

 

 

 

 

意識するかしないかで

 

目標を立てるか経てないかで

 

同じ1ヵ月でも

 

180度違う位の 過ごし方になる。

 

 

 

 

やはり先のビジョンがあるかないかで

 

同じ時間を過ごすのでも

 

充実感や 結果が全く違ってくるのよね。

 

 

 

 

たとえばダイエットなら

 

毎日10分でもストレットや筋トレをする!

 

と決めると

 

何もしないで過ごす1ヵ月では

 

たるんだママの体。

 

 

 

 

1ヵ月鍛えた体は

 

引き締まった美しいボディラインを手に入れる

 

結果が生れるわよね。

 

 

 

 

やっぱり最初は〝意識〟。

 

 

 

 

意識から行動になり

 

行動から結果につながってる。

 

 

 

 

 

さ♡ あなたは明日からの1ヵ月

 

どんな1ヵ月にしますか?

 

今日は是非見つめなおしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私は

 

10月にジュエリーリリース

 

11月に香水リリースと PREMIUMParty開催

 

等があるので

 

9月は準備で大忙しになりそうな予感。

 

 

 

 

なので

 

しっかりとスケジュール管理

 

タスク管理をして

 

効率よく無駄なく時間を大切に使う事を

 

意識していく1ヵ月になりそうです♡

 

 

 

 

明日からまた素敵な1ヵ月を過ごして行きましょうね♡

 

 

 

 


今日は自分を見つめなおす日。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪