チャンスは再びやってくる♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

昨日はLadyCLUBのメンバーさんの

 

イベントで癒されて参りました♡

 

頑張っているメンバーさんの姿を見るのは

 

私のビタミン♡

 

耀いてる姿はキラキラしてる♡

 

 

 

 

そんな女性達が一人でも多く

 

増えてくれたら

 

こんなうれしい事はないわよね♡

 

 

 

 

と言う事で

 

私も輝けるように励んで行こう♡

 

 

 

 



 

 

 

 

最近改めて

 

再チャレンジしようと

 

思い始めた事があるのね。

 

 

 

 

 

それは

 

数年前に一生懸命向き合って

 

取り組んでいた事があるのだけれど

 

 

 

 

なかなか結果が出なくて

 

ここまで頑張って来たから

 

ちょっと休憩しよう♡

 

 

 

 

そんな感じで

 

何となく意識する割合を

 

少なくして来た事なんだけど

 

 

 

 

 

再び

 

あ…今が動き出すチャンスなのかも。

 

そう直感で感じて

 

再チャレンジを意識して行こうと

 

決めたのね。

 

 

 

 

 

ちょうど誕生日を迎えて

 

直ぐの今だから

 

タイミング的にも

 

新たな気持ちで向き合って行く

 

ベストなタイミングなんだと

 

素直に感じたから。

 

 

 

 

 

一生懸命向き合っているぶん

 

結果が出ないと

 

人はついもどかしかったり悔しがったり

 

しちゃうわよね。

 

 

 

 

 

それで

 

もう嫌になって放棄してしまったら

 

それまでなんだけど

 

 

 

 

 

今がタイミングではないだけだと

 

ちょっと時間が必要だと

 

思う事で

 

一旦寝かせる事も必要なのだと

 

考える事が出来る。

 

 

 

 

気持ちが焦ると

 

空回りして

 

結果が出ないことに余計に焦って

 

逆効果になりがち。

 

 

 

 

 

寝かせる事

 

待つこと

 

休ませる事

 

 

 

 

ジッと黙って

 

静かな時間を与える事が

 

必要な時もあるってこと。

 

 

 

 

 

そして

 

本気で願う事ならば

 

ベストなタイミングを

 

読み取る力を身につける事大切。

 

 

 

 

 

ベストなタイミングで

 

動き出す時を

 

『今!』

 

そう直感で思えた時が

 

再び動き出すタイミングの時。

 

 

 

 

 

諦めるのではなく

 

待つ

 

休む

 

寝かせる

 

 

 

 

 

そうする事で

 

準備が再び揃った時

 

必ず再び動き出す

 

お知らせの時がやってくる

 

 

 

 

それは必ず直感で

 

感じることができる♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

自分の感性を信じること

 

自分の心の声を信頼すること

 

 

 

 

それさえできれば

 

どんなことも切り開いていける♡

 

 

 

 

 

結果も大切だけれど

 

悔いがないくらいに

 

一生懸命に向き合ったかどうか

 

それが1番大切だと思う♡

 

 

 

 

あなたはなにか

 

諦めかけていた事ありませんか?

 

動き出すタイミングを感じてみてね!

 

 

 

 

私も再びそのチャンスに向かって

 

動き出してみようと思うわ♡

 

これからが楽しみ!

 

 

 


チャンスは再びやってくる。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪