初めてのチャレンジをどんどん楽しもう♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

やっとやっとPCの不調が回復して

 

さくさくPC使えて本当に幸せ♡

 

今の私がいかにPCが必須なのかという事が

 

スゴク実感。

 

 

 

 

たしかにPCさえあれば

 

どこにいても仕事出来るので

 

ほんとにありがたい♡

 

しかし家が好きな私は家で作業するのが好き♡(笑)

 

 

 

 

たまに気分転換でカフェとかも行くけど

 

基本1人の時は家LOVE♡(笑)

 

と言う事で今日も励んでまいります♡

 

 

 

 

 

 





先日ね。

 

人生初体験!をしてきました♡

 

何かと言うと・・・

 

〝美容鍼〟

 

 

 

 

お灸は過去に何度か

 

したことあるのですが

 

鍼はなんだか痛そうで??(笑)

 

なんとなく敬遠していたのだけど・・・

 

 

 

 

 

ちょっとしたご縁があり

 

鍼を経験する事となり・・・

 

 

 

 

 

結果・・・

 

 

 

 

 

すごくよかった!!

 

お顔のリフトアップやハリが

 

全然違う♡

 

 

 

 

しかも私は首がすごく

 

凝っている人だったらしく

 

まったく自覚症状なかったのですが

 

 

 

 

鍼をしてもらったあとの

 

首の柔らかさといったら

 

全然違うの!

 

ちょっとした感動レベル♡

 

 

 

 

美容鍼って

 

顔に山の様に鍼をしてるような

 

イメージあるでしょ?

 

顔が針山みたいに(笑)

 

 

 

 

でも今回受けた鍼は

 

鍼は数本で

 

そこに電気を流してもらう方法。

 

 

 

 

まったく痛くもなくて

 

気持ち良くて寝そうなくらい。

 

 

 

 

ご縁だったけれど

 

体験してみて良かった♡

 

また時間見つけて

 

行きたいなと思うわ♡

 

 

 

 

先入観や思い込み。

 

勝手に自分で思い込んでるだけ

 

恐がってるだけ

 

そんな事結構あるかもよね。

 

 

 

 

 

食べず嫌いとかもそうかもね。

 

食べてみたら

 

意外に美味しかった!

 

なんて感じでね。

 

 

 

 

他にも一人旅なんて

 

不安で怖くてできない!

 

なんて思っていても

 

いざ一人で行ってみたら

 

周りに気を遣わなくて最高に楽しかった!!

 

・・・とかね。

 

 

 

 

日常のささいな体験から

 

ちょっと大きな体験まで

 

やって見たら意外とよかった♡

 

なんてことに繋がってる。

 

 

 

 

知らない事を知る。

 

体験してみる。

 

 

 

 

世の中には 知らない事が

 

本当にたくさんあるから。

 

 

 

 

まずはなんでも興味をもったら

 

チャレンジしてみる。

 

トライしてみる。

 

 

 

 

恐がってずっと悩んでいても

 

何もかわらない。

 

 

 

 

まずは行動!

 

行動するから結果が現れる。

 

 

 

 

 

それでやっぱり向いてなかったら

 

やめよ~。でもいいわけで。

 

 

 

 

自分が体験して感じる事が

 

大切ね。

 

 

 

 

もしかしたら そのチャレンジが

 

人生をおおきく変えるような

 

大チャンスのきっかけに

 

なっているかもしれない♡

 

 

 

 

image

 

 

 

チャンスを掴むためにも

 

やっぱり行動♡

 

 

 

 

難しく考えないで

 

深く悩む事もない。

 

 

 

 

まずは軽い気持ちで一歩を踏み出そう♡

 

その一歩が

 

何かすごい喜びに

 

繋がっているかもだから。

 

 

 

 

自分の可能性をしんじて♡

 

あなたは無限の可能性を

 

もっているのだからね♡

 

 

 


初めてのチャレンジをどんどん楽しもう。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪