美人の心と体の健康美♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

 

PCの不調が

 

やっとやっと回復いたしました!!

 

PC自体ではなく

 

内部的な回線のトラブルでの不具合が原因でした。

 

 

 

 

結局 電話会社に遠隔復旧をして頂いてもダメで

 

訪問サポート頼む事に・・・汗

 

そうしましたところ

 

あんなに何日もかかっていたトラブルが

 

一瞬で原因を突き止め改善!!

 

 

 

 

 

さすがプロの方スゴイ!!尊敬!

 

もうありがたくて神様だとおもった!(笑)

 

ネット使えないと

 

私の仕事は致命的なので本当に困っていて

 

もうありがたくて サポート様さまでした♡

 

 

 

 

 

と言う事で またまた励んでまいります♡

 

やっとPCからブログ書けて安心♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康美♡



最近よく考える事。
 

 

 

 

美しさのベースには

 

必ず健康は必須で大切なテーマ。

 

 

 

 

 

どんなに綺麗にメイクしても

 

オシャレしても

 

不健康そうな顔色でいたのでは

 

美容で磨いた美しさも引き立たないわよね。

 

 

 

 

 

美しさを感じる時とは

 

生き生きとした生命のエネルギーを

 

感じることが出来るからこそ

 

美容の美しさも引き立つ。

 

 

 

 

あ・・・もちろん

 

心の美しさや 生き方の美しさは

 

また別ね。

 

これらの美しさは

 

どんな人にも必ず宿っているから。

 

 

 

 

ここで言いたいのは

 

あえていうとするなら

 

美容で磨いた美しさね。

 

 

 

 

 

ダイエットやストレッチ。

 

ファッションやメイクやヘアスタイルにネイル。

 

 

 

 

どんなに綺麗に飾っても

 

生き生きとしたエネルギーが無ければ

 

その美しさも生かされない。

 

 

 

 

 

女性としては

 

ちょっと残念よね。

 

やはりトータルで美を楽しむ

 

女性で在りたいものよね。

 

 

 

 

食生活 ライフスタイル

 

運動 習慣 

 

毎日のいろんな習慣を

 

整えて

 

内面からの美人で在りたいもの。

 

 

 

 

それに 健康でないと

 

周りにも影響を与えてしまうわよね。

 

パートナーや家族

 

身近な人には特に影響を

 

与えてしまうわよね。

 

 

 

 

身近な大切な人が

 

体調が悪いのでは

 

心配でたまらないモノ。

 

 

 

 

周りの大切な人達を

 

笑顔で安心させてあげる事も

 

健康であることは大切にするべき事の一つ。

 

 

 

 

心地よい人間関係を

 

築くうえでも

 

健康であれば

 

周りへの配慮や気配りも出来るわよね。

 

 

 

 

素適な女性でいるとは

 

自分を整えるという意味で

 

健康に大切に向きあっているという

 

事でもあるのよね。

 

 

 

 

私が小さい時に

 

良く母親に言われていた言葉があって

 

『自分の体は自分でしっかり大切に。

 

替わってあげたくても替わってあげれないからね。』

 

 

 

 

小さなころは何気に聞いていた言葉。

 

気にもしていなかったけれど

 

大人になって

 

とても身に染みるほどの想いです。

 

 

 

 

母親の子を想う愛情からの

 

言葉だったのでしょうが

 

大切な人が辛い思いをするのは

 

心配なモノ。

 

 

 

 

そうなる前に しっかりと

 

言葉で言い聞かせてくれていたのですよね。

 

 

 

 

image

 

 

 

今私にも

 

大切に思う人がいて

 

やはりいつまでも健康で元気でいてほしいと

 

心から思うからこそ

 

母親からの言葉と

 

同じような事を言ってる自分がいます。

 

 

 

 

自分の体は自分で守ってあげる。

 

替わりたくても

 

替わってあげることも

 

替わってもらう事もできないのだから。

 

 

 

 

自分への関心を高く

 

自分の体調を知り

 

自分を大切にしていく事。

 

 

 

 

もちろん体の健康も

 

心の健康もね。

 

体と心の健康美♡

 

 

 

 

あなたは自分の美しさを大切にしていますか?

 

健康美をたいせつにしていますか?

 

 

 

 

私も大切な人達へ

 

しっかりと伝えながら

 

私自信も健康美を大切に

 

心も身体も

 

愛でて行きたいなと思います♡

 

 

 


美人の体と心の健康美。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪