自分の可能性を最高に楽しめる女性♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

昨日は しっかりと

 

お盆でお墓参りに行ってまいりました♡

 

ご先祖様を目の前にすると

 

感謝の気持ちと共に

 

いまをしっかり生きて行こう♡

 

そんな想いで 心と背筋が凛とします♡

 

 

 

 

 

節目節目を大切にして・・・

 

また今日から

 

気持ちを引き締めて

 

日々を過ごしていく事が出来そうです♡

 

 

 

 

 

 

 

 



Ladyのコーチングセッションで

 

クライアント様と繋がって居ると

 

喜びに溢れる事がとっても多い。

 

 

 

 

今はちょうど

 

LadyCLUBの メンバー募集に

 

お申込みしてくださった方達と

 

セッションが続いているのですが

 

 

 

 

セッションをスタートし始める時は

 

自分がどんな女性として生きて行きたいのか? 

 

将来どんな未来を過ごしていきたいのか?

 

ほとんどの方がぼんやりとしか

 

イメージできていなくて

 

 

 

 

それを セッションで

 

明確に具体的にして行くのだけれど

 

イメージを臨場感あふれるほどに

 

お話ししていく事が

 

私はすごく得意でね♡

 

 

 

 

その方の

 

未来のイメージを言葉で

 

ビジョン溢れるほどに表現していくと

 

どんどん 表情が変わって行くのね。

 

 

 

 

自分の未来の可能性に

 

心トキメクその姿は

 

瞳がキラキラしてきて

 

表情があかるくなって

 

自然と笑顔になって

 

 

 

 

 

私の未来は そんなふうに

 

耀いて行くんだ~♡ ・・・と

 

思い浮かべるその方の表情が

 

何とも美しくて

 

 

 

 

希望や可能性を感じている人とは

 

なんて素敵なのだろう♡

 

そんなことを

 

セッションの度に思う♡

 

 

 

 

 

私は女性を美しく輝かせるために

 

美容の仕事を20年以上やってきたけれど

 

外面美での美しさも

 

即効性があって

 

女性を輝かせる最高のツールだけれど

 

 

 

 

 

自分の可能性に

 

心をはずませている女性の姿は

 

内面から溢れる美しさで

 

本当にキラキラしてる。

 

 

 

 

そんなステキな笑顔の女性を

 

たくさん増やしていけたら・・・と

 

願いながら Ladyの活動をしてる。

 

 

 

 

私自身も

 

自分の可能性に心はずませ

 

いつもワクワクしているけれど

 

 

 

 

 

自分の未来を楽しむ女性は

 

やっぱり その生き生きとした表情から

 

内面の魅力が

 

ダイレクトにあらわれてくるのよね♡

 

 

 

 

もちろん

 

キレイになりたかったら

 

外面美を磨く事も一つのツール。

 

外面を磨いて美しくなる

 

自分の可能性を楽しんで行くことになるから。

 

 

 

 

 

それと同じように

 

外面美だけでなく

 

自分の未来の可能性に

 

希望を持って 夢や目標をもって

 

生きていく事は

 

女性をさらに最高に輝かせてくれるね♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

LadyCLUBの女性達が

 

耀いているのも

 

みんな自分の可能性を

 

楽しんでいる女性ばかりだから。

 

 

 

 

 

自分の可能性を

 

楽しむ女性♡

 

 

 

 

そんな生き方が出来たら

 

いくつになっても 

 

素適であり続ける事が

 

出来るのだと感じる♡

 

 

 

 

あなたは 自分の可能性を

 

楽しんでいますか・・・?

 

 

 

 

 

どんな時も

 

自分の可能性を最高に楽しめる

 

女性で在りたいものよね♡

 

 

 

 

 

私も最高に

 

自分の可能性を

 

楽しんで行こうと思うわ♡

 

 

 


自分の可能性を最高に楽しめる女性。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪