『ありがとう♡』そして言葉と行動で表していく女性♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 




お盆休みの真っ最中ですね。

 

真っ黒なに日焼けした子供たちを見ると

 

かわいいな♡なんておもいます。

 

でもお天気がよいのはいいけれど

 

それにしても暑すぎるよ~・・・(・・;)

 

 

 

 

私は明日お墓参りに行く予定。

 

日頃の感謝をしっかりと

 

ご先祖様に伝えてこよう♡

 

 

 

 

 

 


 

 

 

昨日のお誕生日は

 

本当にたくさんの方々から

 

お祝いメッセージを頂いて

 

もう本当に感謝感謝で

 

いっぱいの1日でした。

 

 

 

 

facebookやラインやMessengerやメールや

 

もうあっちこっちから

 

沢山メッセージ頂いて

 

てんやわんや(笑)

 

 

 

 

 

でもこうしてたくさんの方に

 

お祝いの言葉を

 

贈って頂けるだなんて

 

本当に幸せ者ですよね♡

 

 

 

 

『おめでとう♡』って

 

心が暖かくなる言葉♡

 

 

 

 

人を笑顔にさせてくれる言葉よね♡

 

お祝いの言葉を伝えるって

 

お互いに幸せになれるわよね。

 

 

 

 

『おめでとう♡』って

 

人を更happyにさせてくれる言葉だから

 

すごく好きだな♡

 

 

 

 

夜は夫とお食事に出かけたのですが

 

久々にお酒飲んで3件梯子しました(笑)

 

楽しかった♡

 

 

 

 

お店のマスターが

 

またお祝いでサプライズして下さって

 

またビックリ!!

 

 

 

 

飴細工とフルーツで

 

素適なお祝いの品を作ってくださって感激!!

 

突然こんな準備を即興でしてくださるのだから

 

もうホントに 喜ばせるプロだと思った♡

 

 

 

 

和食のお店なのに

 

パティシエのような演出!!

 

大将 本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

言葉でも 行動でも

 

想いを素直に表現できる人。

 

素適よね。

 

 

 

 

人は言葉にしないと

 

伝わらない時もあるし

 

黙って伝わっていたとしても

 

言葉にした方が より伝わる時もある。

 

 

 

 

その想いが伝え合えた時

 

人は なんて素敵な笑顔になるんだろうね。

 

 

 

 

今年のお誕生日には

 

そんな事を

 

スゴクスゴク感じた。

 

 

 

 

言葉や行動で

 

一生懸命伝えるって

 

想いがちゃんと真っ直ぐに繋がることが出来るね♡

 

 

 

 

 

お互いに繋がったと感じ合える瞬間が

 

人って本当に素敵な笑顔になるのね。

 

 

 

 

 

やっぱりコミュニケーションが大切。

 

そして

 

人間関係をどう育んで行くのかで

 

自分自身の幸福指数もググッとアップしていくね。

 

 

 

 

 

ますます 人とのご縁を

 

大切にしたいと思えたお誕生日でした。

 

 

 

 

 

{ABA54B32-3CF3-4E86-8DC8-08169AA49CD1}

 

 

 

 

 

 

 

クラブの素適なレディからの

 

お祝いメッセージで

 

 

------------------------------------

 

『生まれてきてくれてありがとうございます。

 

色々乗り越えてきてきてくれて ありがとうございます。

 

本当におめでとうございます♡』

 

-----------------------------------

 

こんなメッセージを送ってくださいました♡

 

 

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう。

 

色々乗り越えてきてくれてありがとう。

 

そんなふうに言葉にして伝えることが出来るって

 

本当に本当に素敵だと思った♡

 

感動しちゃった♡

 

 

 

 

 

生まれて 乗り越えて・・・だから今ここで

 

あなたと出逢う事が出来ているのだものね♡

 

私もあなたに出逢えてホントにありがとう♡

 

 

 

 

なんて素敵な事なんだろうね。

 

感動的な想いの言葉を

 

本当にありがとう♡

 

 

 

 

 

私自身も

 

1人1人に 真っ直ぐに

 

言葉と行動で

 

表していける女性で

 

在り続けよう♡ そう思うわ♡

 

 

 

 

愛溢れるお誕生日となりました♡

 

本当にありがとう♡

 

 

 

 

いよいよ宮本ゆかりとLadyの

 

素適な1年がスタートです♡

 

 

 

 


『おめでとう♡』そして言葉と行動で表していく女性。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪