happy Birthday♡と可能性を信じて♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 



今日から8月のお盆が始まりますね。

 

お里帰りする方も多いのではないでしょうか。

 

ラッシュや渋滞、用心されてくださいね。

 

そして楽しい夏休みを満喫してきてくださいね。

 

 

 

 

私もお墓参りに行く予定です。

 

でもラッシュに巻き込まれる心配はないので

 

人ごみ苦手な私なので

 

その点はゆっくり過ごすことできそうです。

 

今年も素適な夏休みにしよう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・・ なんとなんと!!

 

すごい日なのです!!

 

 

 

 

 

それは・・・

 

それは・・・

 

 

 

 

 

実は・・・

 

 

 

 

 

なんと! 私のお誕生日なのです!!!♡

 

 

 

 

 

大してすごい日でもないのですが(笑)

 

ちょっと大げさに発表してみました♡

 

 

 

 

 

なんとワタクシ

 

今年で40半ばとなります。

 

45年の月日を 積み重ねてきたこととなりました。

 

 

 

 

40代って 私が子供の頃は

 

もう おばちゃん・・・と言われるような年代だったし

 

子供の頃に40代の方って

 

もうホントおばちゃんに見えてた・・・のだけど

 

(当時の40代の方ごめんなさい!!子供心のピュアな感想でした!)

 

 

 

 

今の時代の40代って

 

本当に綺麗で美しいですよね。

 

女性としていくつになっても輝いていて

 

素適な40代の女性を見ると

 

惚れ惚れとしています。

 

 

 

 

それも 自分らしく 

 

自分をイキイキと表現して

 

生きている女性が増えたという事なのでしょうね。

 

 

 

 

そんな今の時代に

 

40代を過ごせることに感謝ですね。

 

そして 自分自身 素適な40代の女性として

 

生き生きと素敵に過ごしていきたいものだなと

 

改めて感じます♡

 

 

 

 

 

それと同時に

 

今こうして生きていられるのも

 

全ては周りのおかげ。

 

 

 

 

 

私がこうして 私を生きていられるのも

 

私と言う存在を認めてくれる

 

素適な人達と繋がって居られるからこそ。

 

 

 

 

ほとりぼっちじゃ 

 

自分の存在価値も感じれないでしょ。

 

お誕生日をお祝いしてもらえたりすると

 

特にそんな事を感じる。

 

 

 

 

 

あ~みんながいてくれて

 

こうして繋がってくれているからこそ

 

こんな喜びを一緒に感じ合う事が出来るんだな♡

 

ありがたいな♡

 

そんな事を特に思うこのごろ。

 

 

 

 

 

そして こうして生きているのは

 

ご先祖様が命を繋げて下さったおかげ。

 

 

 

 

ご先祖様の誰か一人が欠けただけでも

 

私の存在は無かったわけで

 

心からの感謝ばかり。

 

 

 

 

そして

 

その命を生み出してくれた

 

両親と 生んでくれた母親に

 

心から感謝の気持ち。

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

生まれてきたからこそ

 

感じれることがあって

 

嬉しい事も悲しい事も 

 

たくさん経験することが出来る。

 

 

 

 

人間として誕生出来て 

 

本当に嬉しいなと思う。

 

 

 

 

だからこそ この命を

 

生きてる限り 私と言う存在を

 

精一杯生きていこう!!

 

そんな風に改めて思うわ♡

 

 

 

 

 

お誕生日だからこそ

 

過去を振り返ったり 

 

未来のビジョンを描いたり

 

とても自分を見つめるいいきっかけになるわよね。

 

 

 

 

周りと過去に感謝しながら

 

これからの未来を切り開いていく♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回これから5年間のビジョンを

 

具体的に考えてみたのね。

 

 

 

 

 

人生の最終ビジョンは描いているのだけれど

 

そこに向うまでに5年間隔で

 

いつもビジョンをまとめるようにしてるのね。

 

 

 

 

そこから1年間のビジョンを

 

具体的に毎年過ごしていくのだけれど

 

 

 

 

今回は5年ビジョンを描くのに

 

とってもベストな時期。

 

 

 

 

私のやりたい事。叶えたい事。

 

こう在りたいと思う事。

 

書きだしてみました。

 

5年間でやり遂げたい事

 

明確にできた♡

 

 

 

 

本気で願ってきたことは

 

ほぼ8割叶えてきてる。

 

残りの2割は時間しだい♡

 

 

 

 

タイムロスはあるものの

 

今回のビジョンも 必ずその景色を

 

見渡せる日が来る♡

 

いまからとっても楽しみ♡

 

 

 

 

ぜひぜひこれからの私とLadyを

 

見守って頂けたら嬉しく思います♡

 

私叶え続けて行くので!!

 

 

 

 

 

そして Ladyで繋がってくださる

 

ご縁ある皆と一緒に

 

その時の景色を一緒に

 

見渡していきたいなと思う♡

 

 

 

 

今回改めて心に決めたこと。

 

なによりも 宮本ゆかりを楽しむ!

 

誰よりも Ladyを楽しむ!!

 

 

 

 

もうこれに尽きる♡

 

結果、それが望むビジョンへの

 

一番の近道だから♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

人生いろいろあるけど

 

どんなことも楽しんで

 

躓いたら 笑い飛ばして

 

また可能性の扉を開き続ける♡

 

 

 

 

道なき道を行く♡

 

 

 

 

そうやって人生を楽しんで行きたいなと思うわ♡

 

 

 

 

 

お祝いのメッセージをくださった方々

 

本当にありがとうございます♡

 

心からの感謝を♡

 

 

 

 

 

宮本ゆかりとLadyは

 

ますます 全てを楽しんで

 

全てに感謝して

 

今後も歩んで行きますね♡

 

 

 

自分の可能性をしんじて・・・♡

 

 

 

 


Happy Birthday♡と可能性を信じて。。。♡



 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪