憧れを感じたときは可能性のチャンス♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

夏の大型連休♡

 

楽しんでいらっしゃいますか?

 

お天気も良くて お出掛け日和ですものね。

 

女子の皆様は 外出時は

 

紫外線対策 しっかりね!

 

 

 

 

私は 先日のTeaPartyでの

 

レッスン動画を編集中!

 

これが結構時間がかかる・・・汗

 

メンバーの皆様にお届けするために

 

励んでまいります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



他人が良く見える時。

 

あの人は素敵だな。 

 

羨ましいな。 憧れるな。

 

 

 

 

そんな想いが現れたときは

 

大チャンスの時!!

 

 

 

 

何かにフォーカスできる意識を

 

もつという事は

 

その可能性を

 

憧れの人を通して見えているという事。

 

 

 

 

 

あなたにも

 

その可能性の要素が

 

もうすでにあるんですよ♡

 

と言うお知らせの時。

 

 

 

 

それを素直に受け取る事♡

 

憧れを感じたら

 

私もそうなれる可能性があるんだ♡

 

そんな風に

 

ワクワクトキメクことを楽しむ♡

 

 

 

 

ここで大切なのは

 

今の自分とジャッジしない事。

 

 

 

 

今の自分と比べると

 

違ってたり前。

 

だってまだ 

 

可能性が開かれる前なのだから。

 

 

 

 

それを 

 

私はぜんぜんかけ離れてる・・・とか

 

どうせあの人だからできてる・・・とか

 

比べること自体ナンセンス。

 

 

 

 

自分を認めて欲しかったら

 

周りもリスペクトする事。

 

 

 

 

お互いにリスペクトし合える関係。

 

お互いに与え合える関係。

 

そんな意識を大切に。

 

 

 

 

 

憧れの人がいる時は

 

自分の望みを 素直に認めて

 

素直に自分の希望に 喜びを感じよう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

喜びを感じる 心の余裕を

 

いつも大切に♡

 

心にスペースを空けておくこと。

 

 

 

 

 

 

いっぱいいっぱいだと

 

人はどうしても視野が狭くなり

 

余裕がなくなり

 

自分を否定的に見てしまいがちになるから。

 

 

 

 

自分の心のコンディションを

 

整えられる大人の女性で

 

在りたいものよね♡

 

 

 

 

憧れを感じたときは

 

自分の可能性があるのだと

 

喜んでみて♡

 

 

 

 

そのトキメキが

 

あなたをさらに輝かせてくれるから♡

 

 

 

 


憧れを感じたときは可能性のチャンス。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪