想い合える関係に気付いてる?♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

いよいよ今日から連休にはいりますね。

 

夏の大型連 どう過ごされますか?

 

私はお墓参りに行く事が

 

このお盆のメインかな。

 

 

 

 

ご先祖様に感謝して

 

日頃のお礼と、命を繋げて下さった感謝を

 

しっかりとお伝えしてこようと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 改めて感じることがある。

 



 

大切な人がいる

 

守りたい人がいる

 

想い合える人がいる

 

 

 

 

大切に思ってくれる人がいる

 

守りたいと思ってくれる人がいる

 

 

 

 

それだけで 本当に幸せ。

 

 

 

 

何か思うようにいかない事があると

 

口惜しかったり

 

哀しかったり

 

辛かったりするかもしれないけど

 

 

 

 

 

そんな時は

 

想い合える人を想いだしてみる

 

 

 

 

心が暖かくなったら

 

どんな時も前を向いていけるから♡

 

 

 

 

何かが足りないとか

 

何かが出来ないとか

 

本当は どうでもいいことで

 

 

 

 

ありのままのあなたを

 

大切に思う人

 

守りたいと思ってくれる人

 

 

 

 

自分が気づいてないだけで

 

見ようとしていないだけで

 

本当は周りにいるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

その存在を想うと

 

どんな自分でもOKなんだって思える。

 

 

 

 

自分なんて

 

私なんて・・・

 

勝手に思い込んでるだけ。

 

自分で決めつけてるだけ。

 

 

 

 

あなたの事を

 

愛おしく感じてくれている人が

 

きっといる。

 

 

 

 

そんな人間関係を

 

経験できるって

 

本当に幸せなんじゃないかな。

 

 

 

 

その関係に 気付いて

 

本気で大切にしていく事が

 

お互いに満たし合って

 

幸せ感じていける事に繋がってる。

 

 

 

 

あなたは そんな想い合える関係に

 

ちゃんと気づいていますか?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みんな自分の承認欲求があるからね。

 

自分の存在価値。

 

ちゃんと見つめれば

 

すぐにわかるはず。

 

 

 

 

 

想い合える関係。

 

 

 

 

それが人生を豊かにしてくれるのよね。

 

素適よね。

 

 

 

 

私はそう思うわ♡

 

 

 


想い合える関係に気付いてる?。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪