美しく磨かれる喜びを知る事♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

8月の夏本番も

 

いよいよ中盤となってきましたね。

 

先日は茶道のお稽古で

 

夏休みで子連れでお稽古にいらっしゃる方もいて

 

お点前もしなきゃだけど

 

子供と遊んでた私(笑)

 

 

 

 

子供と遊ぶと いろんなこと気付かされる。

 

なんだか初心に戻れて

 

子供心に戻れるからかな♡

 

子供の夏休みは長いからいいな~(笑)

 

残りの夏!!たくさん楽しんで行こう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ここ最近は セッションが続いている感じ。

 

夏メンバー募集に

 

申込みしてくださった方達や

 

ご紹介で加入してくださる方など

 

セッションしてから加入になるので

 

 

 

 

 

ちょうどこの時期に

 

セッションが かなり立て続けに

 

詰まっている感じ。

 

 

 

 

 

重なると大変ではありますが

 

お一人お一人

 

大切に丁寧に対応させていただいています。

 

 

 

 

そして そのセッションを受けてくださる女性達。

 

セッション前と

 

セッション後で

 

こんなに意識が変わるのか!と言うくらいに

 

モチベーションも考え方も変化してるのが

 

伝わってくる♡

 

 

 

 

 

その変化が嬉しくて嬉しくて

 

やっぱりマンツーマンでの

 

セッションは大好きです。

 

 

 

 

LadyCLUB事務局のかよさんが

 

ご自身のブログでこんなことを書いてくださいました♡

↓ ↓ ↓

----------------------------------

 

ふんわりまろやかLadyとして生きていこうと決めたのも、

LadyCLUBのオーナーであるゆかさんのLessonを受けてからです🎀

 

 

Lessonをしていくと自分が何を求め

何を欲し、どうなりたいのか

という気持ちが明確となり

 

 

ゆかさんやLadyCLUBのメンバーに自分のありたい自分を宣言すると

自然とそうなろうと意識し始めました🌸

 

------------------------------------

 

 

 

 

かよさん♡素敵に書いてくれてありがとう♡

 

 

 

 

彼女は 今クラブのリーダーになる為に

 

Lessonをマンツーマンで受けて

 

継続セッションを受け続けているのだけれど

 

かれこれ4ヶ月ちょっとか経ちましたが

 

本当に意識が変わった女性。

 

 

 

 

 

自分一人では

 

どうしていいかさえもわからなくても

 

まずは自分を見つめるところから

 

始めて行くように

 

Ladyが寄り添っていくのですね。

 

 

 

 

少し見る角度を変えたりする

 

ヒントを貰えることで

 

今迄見えなかった自分を発見したり

 

新たな自分にで会えたり

 

 

 

 

それがきっかけとなり

 

自分の意識がどんどん変化していける♡

 

 

 

 

Ladyは そんなちょっとしたヒントとなる

 

きっかけを得れる存在。

 

 

 

 

 

もし自分を変えたいな。

 

もっと自分の未来をはっきりとしたいな

 

もっと夢を叶える為に進んで行きたいな。

 

そう思う人は

 

ぜひぜひLadyのコーチングを受けてみてほしい♡

 

 

 

 

 

そして クラブに加入すると

 

LadyLessonも受けることが出来るから。

 

さらに 女性として人生を豊かに

 

自分らしく輝いて行く為のメソッドを

 

学んで実践して行くことが出来ます♡

 

 

 

 

 

もっと自分をブラッシュアップしたいなと思う方

 

ぜひぜひLadyと繋がってみてくださいね。

 

きっと変化を感じ取る事が

 

出来ますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が成長する喜び

 

自分が磨かれていく喜び

 

 

 

 

これらは 自己肯定感をグッと高めて

 

自信を持たせてくれるから。

 

 

 

 

美しく磨かれていく喜びを知る事♡

 

 

 

 

いくつになってもその心得が

 

女性を美しく輝かせてくれる秘訣だと思うわ♡

 

 

 

 


美しく磨かれる喜びを知る事。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪