スペシャルなサプライズをありがとう♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

 

台風の影響がある地域は大丈夫でしょうか。。。

 

雨風強いと怖いですよね。

 

私の所は 少しそれてくれたので

 

対して何もなくでした。

 

影響あるところの方は用心してくださいね。

 

 

 
{BE2CD86C-95F7-4EDF-8D49-890C254B46BB}

 

 

もうすぐお盆でもありますね。

 

夏も後半となってきましたね!

 

素適な夏を過ぎしていますか??

 

 

 

 

夏と言えば 私は夏生まれの

 

お盆の真っ最中に生まれた子なんですけどね。(笑)

 

小さい頃って

 

良くお誕生日会とかしませんでしたか?

 

 

 

 

仲良しのお友達に集まってもらって

 

自宅でお誕生日会みたいな感じの事。

 

 

 

 

 

しかし私は お誕生日の日は

 

お盆の真っ最中なので

 

皆お里帰りして 

 

仲良しのお友達がいなくなってしまうので

 

 

 

 

 

お友達と お誕生お祝い会を

 

出来たことなない。。。と言う(笑)

 

子供ながらにちょっとさみしいな~なんて

 

感じていたものです。

 

 

 

 

 

ところが大人になってからは

 

仲間達が お誕生日祝いで

 

スペシャルな事をしてくれるという

 

幸せ者の私♡

 

 

 

 

 

昨日もLadyCLUBの TeaPartyで

 

お誕生日祝いをサプライズして頂いた事の記事を

 

書いたのですが

 

昨日の記事はこちら♡

↓ ↓ ↓

レディ達からのサプライズHappy Birthday♡

 

 

 

 

 

サプライズの様子を

 

メンバーさんが 動画を撮ってくださっていたので

 

皆様にシェアを♡

 

 

 

 

私すごい顔になってるので 恥ずかしいのですが(笑)

 

勇気を持って公開♡ 

 

3分ほどなのでお時間ある方はぜひ♡

 

動いてる私が見れますよ♡(笑) 動画初公開です♡

 

 



 
                

 

 

 

 

 

皆の愛が溢れていて本当に嬉しかった♡

 

こうしてみんなが 一つの事を

 

一緒に生み出してくれる

 

絆がメンバー同士で出来上がっているという事が

 

なによりも嬉しかったな♡

 

 

 

 

本当に素敵な仲間達♡

 

 

 

 

そんなメンバーの皆に

 

最後にアンケートをお願いしたのね。

 

 

 

 

いくつかの質問の中の一つで

 

『あなたにとってLadyCLUBとは?』という問い。

 

そしたら 本当に素敵な想いを皆さん書いてくださって。

 

 

 

 

・毎回自分を見つめなおす事の出来る、気持ちをリセットできる存在。

 

・女性としての楽しみも大変な苦労も共有し合える場

 

・自分が受け入れてもらえる場所

 

・意識を高められる場所

 

・刺激を頂ける場所

 

・美意識、女性力アップ=人間力を学べる場所

 

・前に進んで行く仲間の姿を見て自分を高められる場所

 

・未来像がスピードアップする為の意識向上の大切な場所

 

・自分を確認し許可を与える場所

 

 

 

 

などなど・・・

 

こんなに素敵な想いを書いてくださいました。

 

 

 

 

 

もうね。

 

嬉しくて本当に嬉しくて。

 

まさに皆さんが書いてくれていた通りの

 

クラブを創り上げて行きたい!

 

そう思っていたのだけれど

 

 

 

 

 

私の願いは すでに叶っているみたい♡

 

気付いたら適ってた♡

 

また一つ夢を叶えた瞬間を

 

確認することが出来た♡

 

 

 

 

 

これもホントに皆のおかげ♡

 

皆に感謝♡

 

私の夢叶えてくれて

 

ホントにありがとうね♡

 

 

 

 

 

{90670E71-7989-45D4-A678-74B62586F854}

 

 

 

 

 

 

これからも みんなの活力となる

 

素適なクラブにして行こう♡

 

皆が輝いて行く為の

 

素適なフィールドにして行こう!

 

 

 

 

そんな風に改めて思ったわ♡

 

 

 

 

これからの皆の未来が

 

本当に楽しみで

 

これから出逢っていく新しいレディ達とのご縁も

 

本当に楽しみで

 

 

 

 

もちろん Lady  の未来も

 

本当に楽しみで♡

 

 

 

 

 

お誕生日前に

 

強く心に誓う事ができた♡

 

 

 

 

サプライズをしたいと思える人がいるって

 

素適よね♡

 

サプライズをしてもらえるって幸せよね♡

 

相手を喜ばせたいと

 

思っている証拠 

 

思われている証拠 だものね♡

 

 

 

 

 

なんだか 新しい1年は

 

さらに素敵な時間となって行くような気がするわ♡

 

 

 

 

さらにさらに Ladyは 羽ばたいていくから

 

皆も一緒に 輝いて行こうね♡

 

 

 

 


スペシャルなサプライズありがとう。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪