レディ達からのサプライズHappy Birthday♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 


 

昨日は LadyCLUBの 

 

夏のSummer TeaParty 開催でした。

 

2ヶ月ぶりの皆様は

 

更にお美しく♡

 

 

 

 

今回は初めて参加の方や

 

久々の参加の方も

 

いらっしゃったのですが

 

 

 

 

もうそんなの関係ないくらいに

 

一体感♡

 

アフタヌーンティーを楽しみながらの

 

あっという間の素適な時間でした♡

 

 

 

 

 

 

{DBA8E6F5-0FEE-4EDF-8561-56C5A6ED3323}

 

 

 



今回は 何かと準備期間の間から

 

ハプニングや段取りで

 

何度も変更があったりで

 

もうあっちもこっちも大変だ~!!(笑)

 

みたいな状況だったのですが

 

 

 

 

 

さらに 台風が来ていたこともあって

 

当日の朝まで

 

どうする?決行?開催?延期?中止?

 

みたいな感じで

 

気が気じゃなく過ごしておりましたが

 

 

 

 

なんとかTeaParty開催時間は

 

台風の影響もなさそうで

 

無事に開催!

 

ホントにホントに良かったー♡

 

 

 

 

気を揉むとはまさにこの事。

 

久々に実感。(笑)

 

 

 

 

何かの代表をしていくという事は

 

リスクといつも隣り合わせであるという

 

覚悟を持って取り組む事。

 

そんな責任を持つ事を

 

改めて感じさせてもらった感じ。

 

 

 

 

今後この覚悟が

 

私には さらに必要となってくるからこそ

 

神様にお試しされていたのかもね。

 

在りがたい経験でした♡

 

 

 

 

でもみんなが笑顔で楽しんでくださって

 

ほんとうによかった♡

 

 

 

 

{33CAD683-DBCC-4134-920B-93FACFAAA3DB}

 

皆の笑顔が素敵すぎる♡ お花はお誕生日お祝い♡素適な1年を過ごしてね♡

 

 

 

 

 

そしてなんと!!

 

まさかまさかの

 

今回はメンバー様達からのサプライズ!!

 

 

 

 

パーティーも終盤の頃に

 

メンバーさんお一人が

 

背後から(笑) こっそりと(笑) 登場!!

 

 

 

 

なんと大きな素適な花束を持って登場!

 

そしてみなさんHappy Birthdayの歌で

 

私のお誕生日のお祝いを♡

 

 

 

 

8月13日がお誕生日なので

 

ちょっと早めにと

 

メンバーの皆さんが

 

前々から企画してくれていたらしく

 

サプライズを♡♡♡

 

 

 

 

もう本当に嬉しくて嬉しくて

 

思わず号泣。

 

まさかこんなふうにお祝いしてくれるなんて

 

本当に嬉しすぎて♡

 

 

 

 

 

{A5F55AB3-567E-49EE-95BF-92EDA4306F1E}

今回レディトーク担当してくれた美しい美女のお2人♡たかこさんとけいこさん♡

 

 

 

 

さらに皆さんの動画メッセージのDVDを

 

プレゼントしてくださって

 

さらにビックリで!!

 

 

 

 

メンバーの皆さん

 

それぞれにお祝いメッセージ動画を撮って

 

編集して

 

素適なメッセージビデオを作ってくださったんです♡

 

もう感激過ぎて♡

 

 

 

 

そしてみんなでメッセージビデオの鑑賞♡

 

もうみんなの暖かいメッセージが

 

本当に嬉しすぎて もう涙涙。

 

 

 

 

 

 

{F0840B90-D86E-4F63-BEE6-C69307014FCF}

皆からのメッセージDVD♡ もう私の一生の宝物♡です♡

 

 

 

 

 

皆の想いが本当に嬉しくて

 

そして こうしてメンバー同士で

 

繋がって一緒に協力合ってくれる

 

絆がみんなに出来上がってるんだと思うと

 

もう嬉しすぎて涙が止まらなかった。

 

 

 

 

一人一人が耀いていく事が

 

私のみんなへの想いだけれど

 

こうしてみんなで集まる事で

 

輝きって増すんだな。

 

 

 

 

 

皆のエネルギーが重なると

 

何て美しんだろうね。

 

そんな事をすごく感じさせてもらった。

 

 

 

 

 

みんな一緒に泣いてくれたんだけど

 

皆の涙が本当に美しくて

 

みんなきれいだな~って思ってた。

 

 

 

 

こんなキレイな心の皆が

 

こうして集まって

 

協力し合って 共感し合って

 

一緒に涙するなんて

 

もう本当にみんながキラキラして見えて

 

眩しかった♡

 

 

 

 

 

{8361CF32-02E7-4F10-81DA-7D0A8CF05726}

素適なメッセージ♡嬉しすぎる♡ 愛を込めて・・・って嬉しすぎるよ♡

 

 

 

 

 

 

LadyCLUBのみんなが

 

こんなにキラキラしてるなんて

 

なんだか代表は私なんだけど

 

本当にみんなが眩しいくらいに素敵だったよ♡

 

 

 

 

 

女性が磨きあって

 

輝き合って行けるって

 

本当にほんとなんだね♡

 

なんて改めて感じた。

 

 

 

 

こうしてこのメンバーで

 

10年後も20年後も一緒に

 

素適なレディの世界を一緒に見渡していきたいなと

 

改めて思ったかな♡

 

 

 

 

 

{3900F20F-1F93-4BEA-8D43-DAA6D0FB60C3}

嬉しすぎて号泣する私(笑) ナプキン涙まみれになってしまった(笑)

 

 

 

 

 

こうして想い合えることが

 

なによりも嬉しくて

 

想い合える関係が

 

何よりも心地よくて

 

 

 

 

 

メンバーの皆さんが

 

そんな想いで繋がって居るのかと思うと

 

本当に本当にうれしい♡

 

 

 

 

 

メンバーの一人の方から

 

〝みんなからのゆかりさんへの愛は

 

尋常じゃないよ(笑)

 

幸せ者だね♡〟

 

そんなメッセージを頂いたのね。

 

 

 

 

 

愛が尋常じゃないなんて

 

本当に嬉しすぎるし

 

幸せすぎるわよね♡

 

本当にありがとう♡

 

 

 

 

私も尋常じゃないくらいに

 

メンバーの皆に愛を伝えて行こう♡(笑)

 

いつも情熱だけは

 

熱すぎるくらいはあるからね♡(笑)

 

 

 

 

 

{5F19DAC8-D0AF-4024-B0AE-CBFCBE499EAB}

最後に花束と♡ 泣いた後の顔で・・・(笑) 本当に嬉しかった♡

 

 

 

 

 

今回メンバーの さっちゃんが

 

沢山段取りしてくれて準備してくれたそうで

 

本当にありがとう♡

 

幸ちゃんの人を想う情の深さは

 

本当に本当に素敵だよ♡

 

 

 

 

そして メッセージくれた

 

メンバーの皆の想いも本当にありがとう♡

 

皆の想いが素敵すぎて

 

ますます素適なクラブにして行こうと

 

心に誓ったわ♡

 

 

 

 

もう今までの10倍くらい思った!!(笑)

 

 

 

 

私が出来る事は

 

微力かもしれないけれど

 

出来る事は精一杯取り組んで

 

向きあって行こうと思ってる♡

 

 

 

 

これからも 一緒に

 

素適なLadyCLUBを 

 

共に創り上げて行ってくださいね♡

 

 

 

 

皆とのご縁。

 

人生の財産だと皆が思ってもらえるように

 

して行きたいと思ってる♡

 

 

 

 

これからもよろしくね♡

 

そして本当にありがとう♡

 

 

 

 

皆は私の自慢のメンバーさんたちだよ♡

 

本当に最高のメンバーだよ♡

 

image

 

LadyCLUBの素適な仲間たち♡ みんな本当に最高に素敵♡

 

 

 

 

 

 


レディ達からのサプライズHappy Birthday。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪