大変な時は成長のチャンス♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

明日はいよいよ

 

LadyCLUBの夏のTeaPartyの開催♡

 

2ヶ月に一度開催しているのだけど

 

今回は素敵なアフタヌーンティーセットを

 

頂きながらの素適な時間を♡

 

 

 

 

LadyのLessonやworkも取り入れながらの

 

充実の時間なのです♡

 

台風がちょっと心配ですが

 

素適な時間となります様に・・・♡

 

 

 

 

TeaPartyの様子は

 

また明日の記事でご報告いたしますね♡

 

お楽しみに♡

 

 

 

 

そして、今夜は

 

日曜日のLady無料メルマガの配信日ですね。

 

今夜もステキなメッセージをお届けしてまいります。

 

是非受け取ってくださいね♡

 

Lady無料メールマガジンの登録はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月になって

 

やっと少しは余裕?出来てきたような?

 

気のせいかな??(笑)

 

 

 

 

でも意外とまた次の課題が

 

山のようにある・・・?(笑)

 

うんうん。受け止めて行こう♡

 

 

 

 

 

6月7月は

 

本当に毎日内容濃すぎて

 

タスクをこなすことが

 

毎日続くような取り組みがあったのだけれど

 

 

 

 

 

まぁ。それも何とか乗り越えて

 

過ぎてみれば

 

よくやったな~♡

 

ホントによくやった!私!!

 

なんて誉めてあげたくなる(笑)

 

 

 

 

誰も褒めてくれないから

 

自分で褒める♡(笑)

 

 

 

 

なんだか頑張りすぎたり

 

目の前の事に一生懸命に

 

なりすぎる時って

 

人生にあったりすると思う。

 

 

 

 

その時は

 

もう 一生懸命で

 

大変すぎる~!!!って

 

弱音はきたくもなったりね。

 

 

 

 

でも何とか頑張って見たら

 

何とか乗り越えることが出来て

 

やったー!できたー!終わったー!

 

達成感感じて

 

乗り越えた自分に

 

やればできるじゃない!!

 

 

 

 

そう自信を持つことも出来る。

 

そう。一生懸命やったとき

 

それは自分の自信にも

 

繋がってるのよね。

 

 

 

 

 

だから 

 

大変な時は

 

自分を成長させるとき。

 

成長できるとき。

 

 

 

 

 

大変で逃げたくなる気持ちに

 

なったとしても

 

結果的には

 

最終的には

 

頑張ってよかった♡ そう思えるのよね♡

 

 

 

 

 

経験は財産なり♡

 

 

 

 

 

経験で得る学びは

 

お金には変えられない

 

貴重な財産になる♡

 

 

 

 

そう思うと

 

なんだか 大変なのを乗り越える勇気を

 

もてそうな気分になるでしょ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

私も今年の後半と

 

来年からの取り組みなど

 

考えると

 

すごい内容に 大丈夫??私?

 

なんて思ったりもするけれど

 

 

 

 

ちゃんと先を見据えて

 

段取り力をつけて行けば

 

難なく軽く乗り越えられるはず♡

 

 

 

 

私の最終ビジョンを叶える事を思うと

 

これからの未来で

 

もっと大変になることが

 

目に見えているのだけれど

 

 

 

 

それを難なく軽く乗り越えて行く為の

 

予行練習を

 

今与えられているのかもしれない♡

 

そんな事を最近思う♡

 

 

 

 

だから 軽く乗り越えるためにも

 

一つ一つを楽しむ事♡

 

これが一番の秘訣♡

 

 

 

 

 

楽しい事は

 

どれだけでもウェルカムでしょ♡

 

いつもイキイキとワクワクとした

 

そんな日々を送りたいと思う♡

 

 

 

 

大変な時は成長のチャンス♡

 

 

 

 

あなたがもし

 

大変だな~と思う事に

 

直面した時は

 

思い出してみてね♡

 

 

 

 

ゆかりさんも大変を

 

楽しんでるから~!!って♡

 

 

 

 

何事も楽しんで

 

軽々とクリアして行こう♡

 

 

 

 


大変な時は成長のチャンス。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪