生き生きとワクワクと自分に夢中になる♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

LadyCLUBの夏のTeaPartyも

 

いよいよ明日となり

 

今日は準備を楽しむ1日になりそう♡

 

あれこれ準備励もう♡  楽しみ♡

 

 

 

 

台風が来ているのが

 

ちょっと気になるのですが

 

無事にパーティー開催出来ます様に・・・

 

心よりお祈りして

 

今日は過ごそうと思います♡

 

 

 

 

皆と会えるのがとっても楽しみ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ステキなレディから学ぶこと。

 

 

 

 

私がいつも素敵だと思う

 

40代の女性がいるのね。

 

 

 

 

本当に素敵な女性で

 

いつもイキイキとしていて

 

ワクワクとしてて

 

とにかく毎日を楽しんでいて

 

 

 

 

笑顔が本当に素敵で

 

パワーがいつも溢れてる方。

 

 

 

 

定期的に必ず逢いたくなるの。(笑)

 

彼女に会うと

 

エネルギーと活力を

 

スゴクスゴク貰えるのね。

 

 

 

 

女性としても

 

人生においても そのスタンスは

 

見習いたい先輩の一人。

 

 

 

その方の何が素敵で

 

心惹かれるのかしら?

 

・・・と考えてみたところ

 

 

 

・自分のやりたい事をとことん追求して楽しんでいる

 

・その楽しさを周りにも伝えてる

 (本人が楽しんでるだけで自然と伝わって行く。)

 

・いつも笑顔

 

・肯定的思考 (否定的な事を一切言わない)

 

・周りの人を心からリスペクトしてる

 

・自分の心に正直に動く

 

・とにかく心のままに行動!!!

 

 

 

 

私的に分析してみるとこんな感じ。

 

 

 

 

もちろん マナーも佇まいも

 

お話しの仕方も 立ち振る舞いも

 

気配りも とても美しさを感じさせてくれる。

 

これらは女性として基本中の基本で

 

ベースとして当たり前になってる方。

 

 

 

 

そのうえで

 

イキイキとしたオーラや

 

ワクワクとしたエネルギーが

 

彼女をより輝かせて

 

ますます彼女を

 

キラキラと輝かせているのだなと♡

 

 

 

 

キレイな人って

 

美しい人って

 

こんな人の事を言うのだろうな♡

 

そんな風に感じさせてくれる方。

 

もう尊敬しちゃう 素適な女性なのです♡

 

 

 

 

 

一言で彼女の魅力を表現するとしたら

 

自分を生きる!

 

この一言で表現できる感じかな。

 

 

 

 

 

とにかく 自分の命を

 

精一杯楽しんでいるのね。

 

 

 

 

沢山感じて

 

たくさん伝えて たくさん動いて

 

たくさん人と共感し合って

 

命を 人生を楽しんでる。

 

 

 

 

 

生き生きと ウキウキと♡

 

 

 

 

 

その姿が本当に素敵で

 

彼女の周りには

 

人が集まってくるのだと思う♡

 

 

 

 

こんな女性素敵よね♡

 

カッコつけずに ナチュラルに

 

自分の心が望むままに

 

行動して行ける女性。

 

 

 

 

自分の魂の声に

 

正直に生きれる人は

 

キラキラ輝いてるね♡

 

 

 

 

そんな彼女と会うたびに

 

私もこんな女性になって行こう♡

 

そんな想いにさせてもらえる。

 

 

 

 

自分に正直に

 

自分の望みに夢中になって

 

とにかく自分を楽しむ!!

 

 

 

 

原点はやっぱりここ♡

 

 

 

 

 

生き生きとワクワクと

 

自分を楽しむ!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

なんだか最近それを改めて

 

再確認させてもらった。

 

 

 

 

いろいろとタスクをこなすことが

 

目の前に沢山ありすぎて

 

ロジカルに傾きつつあった私。

 

 

 

 

もっと感性豊かに

 

楽しむ事を大切に♡

 

 

 

 

人生は偏る時もあるある(笑)

 

それはそれで大切な時間。

 

出も気付いたら

 

チューニングして

 

中心に戻してあげる♡

 

 

 

 

 

本来の私の望みを再確認♡

 

私自身を最高に楽しんで

 

魂の望みを楽しんで行こう♡

 

 

 

 

 

それがLadyの在りたい姿だからね♡

 

 

 

 

よし!

 

今日も楽しんで行こう♡

 

 

 

 


生き生きとワクワクと自分に夢中になる。。。♡



 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪