お互いに満たされる関係♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

 

今日は素敵なレディとのデートの予定♡

 

セッションなのですが

 

お逢いするのが本当に楽しみ♡

 

ステキな時間となります様に♡

 

 

 

 

今日もきっと熱く語りまくる事になりそう・・・

 

いやきっと語るでしょう(笑)

 

楽しんで頂けるように

 

私自身楽しく過ごしていこう♡

 

 

 

 

 

 






最近は

 

11月にLadyCLUBで開催する

 

『LadyCLUB PREMIUM TeaParty』 の

 

準備や段取りを

 

具体的に取りかかることになってきてるのね。

 

 

 

 

年に一度 全国のメンバー様が

 

集うパーティー。

 

今年はTeaPartyの後に

 

ディズニーに皆で行きますよ♡

 

楽しみ♡

 

 

 

 

やっと案内状の発送が出来たのだけれど

 

制作にかなり大変だった!(笑)

 

 

 

 

メンバー様はお手元に届くころかしら?

 

ポストを空けるのを

 

お楽しみに♡

 

 

 

 

 

この案内状を制作するのも

 

本当に大変なのだけれど

 

それでも みんなが手に取ってくれた時に

 

喜んでくれるかな?

 

嬉しく思ってくれるかな?

 

 

 

 

 

そんな事を想うと

 

どんなに大変でも

 

気合いがみなぎってくるのよね(笑)

 

底力みたいな??

 

 

 

 

 

これは どんな人にも

 

あてはまる事だと思うけど

 

誰かの喜ぶ笑顔を想うとがんばれる。

 

 

 

 

挫けそうになったり

 

もうダメだ~

 

なんて思う事があっても

 

 

 

 

応援してくれる人が居たり

 

守りたい人が居たり

 

大切に思う人たちの笑顔を想うと

 

人って力が湧いてくるのよね。

 

 

 

 

何か見返りが欲しいわけでもなく

 

ただただ 誰かが喜んでくれることが

 

自分の喜びに繋がってる。

 

自分を自分で満たす方法でもあるのよね。

 

 

 

 

人はつい 周りに満たして貰おうと

 

周りに求めてしまいがち。

 

あれしてほしい

 

これして欲しい・・・ってね。

 

自分で自分を満たすことが出来ないから。

 

 

 

 

 

自分で自分を満たす方法を知る事。

 

 

 

 

オシャレしたりお買い物したり

 

自分を喜ばせる方法は

 

沢山あるけれど

 

それは一時的な満たし方で

 

 

 

 

本質的に満たされる為には

 

自分が必要とされているという事に

 

自分自身が価値を感じる事。

 

 

 

 

自分の存在は大切な存在だと

 

自分で感じる事。

 

 

 

 

その為には

 

誰かの幸せを願ったり

 

誰かを笑顔にさせる事は

 

自分自身を満たすことにもなり

 

 

 

 

笑顔にさせることが出来るあなたは

 

相手にとって

 

大切な存在と言う事にもなるのよね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

なんだか 

 

理解が難しい感じになった??

 

 

 

 

簡単に言うと

 

お互いに与えあう関係

 

これが結局は

 

自分自身を満たし合う事の方法なんだよ~

 

ってことね♡

 

 

 

 

結局みんな

 

誰かがいるから 自分の存在を

 

認めてもらえるのだからね。

 

 

 

 

だからまずは 自分から

 

笑顔を投げかけてみましょう!

 

そしたら相手も笑顔になって

 

自分も嬉しいよ!

 

ってことよね。

 

 

 

 

 

子供でも分かる事。

 

でも大人になると

 

いろんな固定観念や思い込みで

 

カチカチに考えが固まっちゃうのよね。

 

 

 

 

 

もっと柔軟にしなやかに

 

自分から笑顔を届けて行こう♡

 

それが自分を満たすことにも

 

結果的に繋がってる♡

 

 

 

 

 

私も笑顔を沢山届けれるよう

 

Lady楽しんで行こう!!

 

 

 

 


お互いに満たされる関係。。。♡



 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪