素適な出逢いのモトはルンルンな気持ち♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

毎日暑いですね。 夏ですものね。

 

でも本当に溶けそうなくらい(笑)

 

皆様 夏を楽しんでいますか?

 

 

 

 

私は涼しさを求めて

 

涼しい場所に生息してる感じです(笑)

 

アイス食べるとやっぱり幸せ感じてます♡

 

朝の蝉の声にも癒されてます♡

 

 

 

 

今日も素敵な夏の1日を

 

過ごしていきましょうね♡

 

 

 

 

 







さて♡

 

今週末の6日(日)は

 

LadyCLUBの 夏のSummer TeaParty の開催♡

 

 

 

 

 

今回は 現メンバーさんたちからの

 

ご紹介者が多数!!

 

初参加してくださる方がいらっしゃるので

 

とっても嬉しいのです♡

 

 

 

 

一般では春夏秋冬と

 

一年に4回期間限定で

 

募集するのですが

 

 

 

 

 

現メンバー様のご紹介であれば

 

いつでも受付をお受けしています。

 

 

 

 

信頼できるメンバー様の

 

大切なお知り合いと言う事は

 

メンバー様が

 

信頼をしている素適な方だと思うので♡

 

 

 

 

 

メンバー様が大切に思う事は

 

クラブも大切にして行きたいのです♡

 

尊重していきたいので

 

この精神はとても大切にしています♡

 

 

 

 

一般の場合は

 

お申し込み後に無料セッションを

 

受けて頂いてから

 

クラブ加入なのですが

 

 

 

 

リアルな直接のご紹介の場合は

 

一度TeaPartyに参加して頂いて

 

加入したいと思って頂けたら

 

セッションをして加入となります。

 

 

 

 

 

これが一般とご紹介の

 

加入手続きの違いなのですね。

 

 

 

 

もちろん ご紹介の場合でも

 

TeaPartyが二か月に一回の開催なので

 

時期的にセッションが先になることも

 

ありますが、そこは臨機応変に対応♡

 

 

 

 

それがなぜか 

 

この夏のTeaPartyでは

 

何人もの方がご紹介してくださって

 

なになに?夏は出逢いの季節なの??♡

 

なんて嬉しがってる私。

 

 

 

 

 

なので 夏のTeaPartyは

 

初めてお会いできる女性達と

 

ご対面する事がとっても楽しみなのです♡

 

 

 

 

クラブの事を

 

紹介してくださるという事は

 

現メンバー様が

 

クラブを楽しんでくれているという証拠よね♡

 

うれしい♡

 

 

 

 

 

価値を感じていなかったら

 

紹介したいとは思わないわよね?

 

 

 

 

やっぱり何か紹介したい時って

 

自分自身がとってもいい!!

 

そう思えることだから

 

周りにも話したくなるでしょ♡

 

 

 

 

 

例えば 

 

お気に入りのアイテムがあったとして

 

とってもいいよ~!!って

 

ついつい口にしちゃうような♡

 

 

 

 

美味しいお店があったとして

 

とっても美味しかったよ~おススメ!

 

そんな風に会話したりするでしょ♡

 

 

 

 

 

クラブを紹介してくださるのも

 

きっとそんな感覚なのだとおもう♡

 

 

 

 

本当に良いと思って下さっているから

 

自然と日常会話の中で

 

クラブの話をする事となってるのだと

 

と思うのね♡

 

 

 

 

だとするのであれば

 

本当に本当に嬉しくて仕方ない♡

 

 

 

 

 

メンバー桟たちが

 

クラブの存在を

 

楽しんで大切に思って下さっている証拠だなと♡

 

 

 

 

 

一つ一つ頑張ってきてよかった・・・(嬉し涙)

 

これからも ますます楽しんで頂けるように

 

さらに励んで行こう!!

 

 

 

 

 

来年2018からは

 

さらにパワーアップした

 

素適な内容になって行くのですよ♡

 

 

 

 

 

クラブに入るだけで

 

素適なレディとして

 

どんどん綺麗になって行く仕組みを

 

創り上げてまいります♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今回ご紹介してくださる

 

メンバーさんの一人がね。

 

久々に再会したご友人と出逢い

 

話していたら これは

 

LadyCLUBに入るべくして

 

再会したのかも!!

 

・・・・そんなふうに感じて下さったのですって♡

 

 

 

 

そしてすぐにご紹介してくださって♡

 

 

 

 

 

出逢いはベストなタイミングで

 

出逢うもの♡

 

もしそうなら本当に嬉しい限り♡

 

 

 

 

 

いやいや きっと

 

クラブに入るべくして

 

導かれたのだと思う♡

 

きっとこれから 

 

素適な深いご縁になると信じて♡

 

 

 

 

 

どんな出会いもそうだけれど

 

何か人生のキーマンになるような出会いも

 

恋愛や結婚の出逢いも

 

全ては ベストなタイミングで出逢う。

 

 

 

 

 

自分がどのようなエネルギーで

 

いるのかで

 

そのエネルギーと引き合う

 

同じようなエネルギーと出逢う。

 

 

 

 

 

だから 

 

引き合う事が何が多いのか?

 

自分の周りを見渡してみると

 

今の自分の状態が解ったりするのよね。

 

 

 

 

 

何か不満に思うような事ばかり

 

引き寄せているとするなら

 

まずは自分を見つめてみて。

 

 

 

 

 

不満ばかり言っていないか?

 

否定的な考えばかりしていないか?

 

自分が発するエネルギーで

 

同じようなものを引き寄せて行くからね。

 

 

 

 

 

全ては自分が創り上げているのだからね♡

 

 

 

 

 

さて♡

 

私もますます 楽しくてルンルンな気分で

 

素適な事と

 

たくさん出逢って行こうと思うわ♡

 

 

 

 


素適な出逢いのモトはルンルンな気持ち。。。♡



 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪