プロジェクトチームの皆は最高♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 



 

今日から8月!

 

いよいよ本格的な夏ですね!

 

夏フェスやお祭りなどで

 

盛り上がる時期ですよね。

 

 

 

 

 

お盆もありますから

 

夏休みを過ごし方もきっと多いですよね。

 

私も今月はお墓参りに行く予定です。

 

8月も素敵な1ヵ月にしてまいりましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LadyCLUBの夏メンバー募集受付

 

昨日まででしたね。

 

 

 

 

 

この夏も

 

素適な女性達がたくさん

 

お申込みしてくださいましたよ♡

 

新しい出逢い。

 

 

 

 

これから素敵なレディの仲間たちとして

 

一緒に磨きあって

 

楽しんで行けると思うと

 

本当に楽しみです♡

 

 

 

 

お申込みしてくださった方達は

 

これから

 

入会するためにセッションをしていく事となり

 

 

 

 

自分を見つめ

 

自分の魅力を発見して

 

その魅力を生かし

 

未来に向かって自分の人生を

 

切り開いていく事となります♡

 

 

 

 

夏メンバー様方

 

楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

 

次の募集は 秋ですよ♡

 

まだ日程は未定ですが

 

夏の募集を 悩んで見送ってしまった方は

 

ぜひぜひ秋こそは

 

勇気の一歩を踏み出してくださいね!

 

 

 

 

と言う事で、

 

夏メンバー募集も一段落。

 

これからは 秋に向けて

 

Ladyジュエリーと 

 

香水のリリースにむけて集中!!

 

 

 

 

二つとも同時進行で進めているので

 

打ち合わせだらけ(笑)

 

プロジェクトチームの皆には

 

本当に感謝ばかり。

 

 

 

 

これからHPもリニューアルしていくし

 

もっとLadyの体勢を整えて行きます。

 

 

 

 

 

チームの皆 

 

それぞれの得意分野を持っていて

 

ブランディングディレクター

 

マーケケタ―

 

デザイナー

 

クリエイター

 

 

 

 

チームには いろんな得意分野を持った

 

素適なメンバーが集まっているのですね。

 

RCONNECTのLadyプロジェクトチーム。

 

みんな本当に素敵なのです♡

 

 

 

 

 

このチームの皆で

 

Ladyの商品開発や

 

Ladyの企画などを行っています。

 

 

 

 

あとは写真撮影で

 

プロのカメラマンさんや

 

文章などのライターさん

 

Webデザイナーさんなどにも

 

お力をご協力いただいています♡

 

 

 

 

他にも

 

LadyCLUBの事務局のリーダー達も

 

Lady事業のプロジェクトのメンバーの一員。

 

 

 

 

もちろん

 

ステキなクラブメンバーの皆様も♡

 

 

 

 

 

{60471152-5966-43C9-BDD5-DB4026A289D1}
Ladyの香水リリースにむけての香りのサンプル♡11月にリリース予定♡ 
この3つのどれかに決定! 本当に素敵な香りなのよ♡ お楽しみに♡
 

 

 

 

 

 

 

1人で始めたLadyですが

 

少しづつ成長して

 

もう私一人の活動ではないので

 

責任も感じる立場の私。。。

 

 

 

 

 

でも みんなが一生懸命に

 

それぞれの役割を

 

本気で取り組んでくれている事が

 

すごく伝わってくるから

 

その皆の想いを叶えたい!!と

 

強く強く思う私なのです。

 

 

 

 

 

表に見えている部分は

 

私が表だって

 

目につく形とはなっていますが

 

 

 

 

 

Ladyの事業には

 

何人もの表には見えない

 

沢山の力がある事。

 

 

 

 

 

その力が無いと

 

成り立たない事。

 

と言うか・・・

 

その力があってこそのLadyなのですね。

 

 

 

 

 

どんなことでも どんな仕事でも

 

そうだと思うけれど

 

何か表できらびやかに見える事は

 

 

 

 

必ず縁の下の力持ちや

 

見えない所で活躍している存在があってこそ

 

そのきらびやかな部分が成立する。

 

 

 

 

雑誌一冊発行するのでも

 

素適な本でトキメキ感じる雑誌だとすると

 

本に載ってるモデルさんたちはキラキラして

 

見える表の部分。

 

 

 

 

撮影するスタッフや メイクさんや

 

スタイリストさん

 

編集者や ライターさん

 

他にもたくさんの見えない人の力が集まって

 

一冊の雑誌が発刊される。

 

 

 

 

 

どんな仕事も

 

それと同じだと思う

 

目には見えない人たちの力があるからこそ

 

成り立っている事たくさんある。

 

 

 

 

Ladyのプロジェクトチームの皆も

 

まさにそんな目に見えない所だけど

 

その力がないと

 

成り立たない。

 

 

 

 

そう思うと チームの皆で創り上げている

 

Ladyなんですね。

 

 

 

 

Ladyのチームの皆の存在は

 

本当に本当にすごいのです。

 

心からリスペクトしてる。

 

 

 

 

その中で私は 表に見えるところで

 

発信している立場。

 

なので私は私の役割をしっかりと

 

やり遂げなければね♡

 

 

 

 

{E2D8D0F4-6134-48C7-9F26-9CE7FBA0B35E}
 
Ladyジュエリーの今年のモデルはネックレス♡ たくさんの試作品の数々。
デザイン2種♡もう決定いたしました♡本当に素敵すぎる仕上がり!お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

これからのLadyのビジョンは

 

本当に大きくて

 

先日30年計画立ててみたの。

 

わたしもう何歳??(笑)

 

 

 

 

 

きっと実現させていく事が出来ると信じて

 

チャレンジしていくのみ!

 

 

 

 

私がLadyを始めた頃に

 

10年後か15年後くらいには

 

こんなふうになっていたいな~と思い描く

 

ビジョンマップを書いていたのね。

 

 

 

 

それを先日改めて見たのだけれど

 

ほぼ7割?8割?は

 

もうすでに叶ってる!

 

10年もかからず3年ほどで叶ってしまった♡

 

 

 

 

だから今回の30年計画も

 

きっと思っているよりも

 

早く叶える事が出来る事となると信じてる。

 

 

 

 

その為にも

 

チームの皆と力を合わせて

 

素適なLadyの世界を創り上げて行こうと思う♡

 

 

 

 

チームの皆よろしくね♡

 

皆に貢献できるように

 

私は頑張る!!!

 

 

 

 

頑張るというか・・・

 

思いっきり楽しむ!!(笑)

 

楽しむ事が結果に表れて行くからね。

 

 

 

 

みんなとたくさんたくさん

 

楽しんで行きたいのよ♡

 

楽しみながら

 

いろんな未来を一緒に見渡していきたいんだ♡

 

 

 

 

もちろん一番の優先の想いは

 

女性の心に夢と希望を届ける事♡

 

Ladyと繋がる女性達が

 

ますます輝いて行きます様に♡

 

 

 

 

 

心から願ってる♡

 

 

 

 

 


プロジェクトチームの皆は最高。。。♡


 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪