LadyCLUB 夏メンバー募集受付は今日まで♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

最近は読みたい本が

 

沢山あるのに 読めない・・・と言う状態の私。

 

時間が欲しいよ~ なんて

 

弱音いいながらも 

 

タスクをチャキチャキとこなす私です♡

 

 

 

 

8月のお盆時期までには落ち着くかな??

 

・・・と願いたいところ♡

 

のんびりまったりが 基本好きなのでね♡(笑)

 

 

 

 

 

さてさて♡

 

いよいよ今日は7月31日!!

 

7月の最後の日。

 

夏半分が過ぎる日。

 

 

 

 

 

そして・・・

 

LadyCLUBの夏メンバー募集受付の

 

最終日です!!

 

 

 

 

 

7月15日から二週間の期間

 

受付してまいりましたが

 

この夏も 

 

素適なレディ達とのご縁が

 

いくつも生れています♡

 

 

 

 

これから一緒に

 

クラブを楽しんで行ける

 

仲間になってくれると思うと

 

本当に嬉しい♡

 

 

 

 

ここ数日 最近はずっとクラブの事ばかり

 

お伝えしてきているのですが

 

今日は最終日なので

 

今までお伝えしていなかった

 

クラブのメリットをお伝えしようかなと♡

 

 

 

 

 

クラブ加入時に

 

必ず無料セッションを受けて頂いています。

 

その方の個性や魅力を見つけだし

 

未来の願いを叶える為のセッション。

 

 

 

 

 

まずは自分がどんな女性なのかを

 

どんな素敵な魅力を持っているのかを

 

自覚してもらうのね♡

 

 

 

 

自分でも気付いてなかった魅力や個性が

 

たくさん発見できるのです♡

 

 

 

 

そして

 

新たな自分に出逢い

 

自分の可能性を信じて

 

未来の願いや夢など

 

ビジョンを明確に描いてもらい

 

 

 

 

 

素適な女性として

 

未来を切り開いていく

 

自分の可能性を楽しめる

 

新たな自分に出逢うためのセッション。

 

 

 

 

クラブのメンバー様たちは

 

必ず最初にこのコーチングセッションを

 

受けて頂いています。

 

 

 

 

セッションだなんて

 

どんな感じなのか不安だし・・・

 

なんて思ってたりするかしら??

 

 

 

 

大丈夫♡

 

年に4回のメンバー募集時は

 

メールでのセッションしか受け付けてないので

 

メールで6往復位

 

やり取りをしてもらう形です。

 

 

 

 

直接話すと緊張しそうだけど

 

メールなら大丈夫かな・・・?と思えそうでしょ♡

 

 

 

 

 

それで セッションを受けた方が

 

どんな心境になるのか??

 

ちょっと気になるでしょう?

 

どんな感じなのかしら?

 

どんな内容なのかしら?

 

 

 

 

その疑問を少しでも

 

解って頂けたらと思い

 

今日は その不安を解くきっかけになればと思い

 

 

 

 

ご紹介で対面セッションを

 

受けて下さった方の内容にはなるのですが

 

 

 

 

その方から素適なメッセージを頂いたので

 

その内容を皆様にシェアを♡

 

(ご本人様には了解を♡)

 

 

 

--------------------------------------

 

今日は本当にありがとうございました。
正直、大丈夫かなと不安な気持ちもありました。

セッションというものを受けたこともなく未知の世界でした。
でも、受けてみて本当に良かったです。


自分を見る目が変わりましたし、

自分の夢に向かってどうしていったらいいのかアドバイスをいただいたことで、

モヤモヤしていた気持ちが吹き飛びました。


自分のことを、否定し好きになれないところがありましたが、

自分の見方を変えることでこんなにもかわれるんだなと。
宮本先生の一つ一つの言葉は本当に魔法のように私の中の意識を変えてくれました。
昨日の自分とは別人に感じています。
自分のことを理解してくれる人がいる。涙がでそうなぐらい嬉しかったです。


先生からいただいた言葉を繰り返し繰り返し思い出しながら

自分の心に染み込ませて、自分の夢に向かってぶれずに頑張っていきます。


まずは、今日から一週間決めたテーマに向かって頑張っていきます。
なによりも、わくわくがとまりません。
宮本先生、今日は本当にありがとうございました。
頑張ります。(^-^)

 

---------------------------------------

 

 

 

 

こんなに素敵なメッセージを頂いて

 

ホントに感激の私♡

 

コーチングセッションやっててよかった♡♡♡

 

改めて実感♡

 

 

 

 

彼女も不安ながらも

 

私に会いに来てくれた1人。

 

最初は不安でいっぱいだったけれど

 

昨日と今日では別人みたい!と思えるなんて

 

スゴイ意識の変化!

 

 

 

 

こうしてクライアント様から

 

素適なメッセージをいただける事が

 

本当に一番うれしい♡

 

 

 

 

1人の女性の人生で

 

Ladyのエッセンスを受ける事で

 

価値観が変わり

 

未来が切り開かれるのだから♡

 

 

 

 

こんなに嬉しい事はないわよね♡

 

とは言っても

 

Ladyはサポートしてるだけで

 

自分自身で何かに気づき

 

切り開くことに繋がったという事。

 

 

 

 

素晴らしいのは

 

1人1人の女性達♡

 

Ladyはその気付きのきっかけに

 

なったというだけ。

 

切り開くのはいつでも自分自身だからね♡

 

 

 

 

 

でもそんな希望の存在として

 

Ladyの存在が

 

女性の心の中に在り続けてくれたら嬉しい♡

 

 

 

 

 

最初は何でも知らない世界は不安。

 

経験したことない

 

はじめての事はドキドキ。

 

 

 

 

 

でも不安と期待が

 

一緒に存在していたりするわよね。

 

 

 

 

 

不安やモヤモヤとした

 

不快を感じた時は

 

自分の可能性を感じているからこそ

 

感じる感情。

 

 

 

 

 

不安やモヤモヤを感じたときは

 

その先には

 

可能性の世界が広がっている!

 

と言う事を忘れないで♡

 

 

 

 

 

その先に

 

新しいあなたと出逢える。

 

新しい世界が広がってる♡

 

 

 

 

LadyCLUBの世界を

 

覗いてみるかどうかは

 

あなた次第♡

 

 

 

 

新しい自分に出逢うかどうかは

 

あなた次第♡

 

 

 

 

 

ぜひ素敵なレディの仲間たちと

 

素適な時間を過ごしていきましょう♡

 

人生がさらに

 

彩り豊かになるはずよ♡

 

 

 

 

夏メンバーの募集受付は今日の夜中の

 

23時59分まで!!

 

このチャンス!ぜひぜひつかんでくださいね!

 

スペシャルな特典ばかりだから♡

 

 

 

 


CLUB夏メンバー募集受付は今日まで!。。。♡



 

-----------------------------------------------

 

【Lady CLUB 夏のメンバー募集のお知らせ♡】

 

夏のメンバー募集受付期間  7月15日(土)~31日(月)

 

春夏秋冬年に4回だけ期間限定のメンバー募集。

 

素適なレディ達が集い 共に磨き合い向上し 

 

いくつになっても輝いて行きたいと願う女性のための素晴らしいクラブです。

 

ぜひ詳しい内容を下記のリンク先よりチェックしてみてくださいね。

 

夏のメンバー募集のクラブの案内はこちらから♡

 

 

-----------------------------------------------------

 

 

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪