Lady 夏メンバーのチャンスを掴んで。。。♡

ごきげんよう♡

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日も 素適な笑顔で happyな一日を・・・。

 

 

 

 

今日は日曜日ですね♡

 

夏休みだから きっとファミリーやお友達と

 

海などに海水浴行く人も多いかも??

 

女子の皆様は 紫外線対策

 

シッカリしてくださいね♡

 

 

 

 

私は海とは縁遠い日々ですが(笑)

 

なぜかスゴクすごく忙しい・・・汗

 

どっちみち海に行く暇はなさそうです。

 

 

 

 

さ♡ 今日は毎週日曜日の

 

Ladyのメルマガ配信日ですね!

 

今日も素敵なレディへのレッスンメッセージを

 

お届けいたします♡

 

私にコラムも近況報告など毎回してるので

 

今日もお楽しみに♡

 

Lady無料メールマガジン登録はこちらから♡

 

 

 

 

 

 。。。。。。

 

 

 



さて♡ LadyCLUBの

 

夏メンバー募集の受付が

 

明日までとなりましたね♡

 

 

 

ついに明日まで!!

 

チャンスは明日まで!

 

 

 

すでに今回申し込みして下った方々は

 

今無料セッションの真っ最中ですよ♡

 

もうセッション続きの私で

 

時間なさ過ぎてピーピー言いそうなのですが(笑)

 

 

 

 

新しい素適なレディのメンバーたちの為と思うと

 

力も想いも熱も入ります♡

 

 

 

 

メールセションになるので

 

数回のメールのやり取りを

 

させてもらう形なのだけど

 

 

 

 

 

6往復くらいするかしら?

 

イヤ、6往復以上かも?

 

ホントにこんなセッションが無料で受けれるなんて

 

すごすぎると思う!!

 

 

 

 

 

セッション中に

 

揃って皆さん言って下さるのは

 

楽しくてワクワクする!!

 

ほとんどの方がそう感じてくれるみたい♡

 

 

 

 

ワクワクだなんて

 

何よりも私にとって嬉しいかぎり♡

 

魅力を引出し、未来ビジョンを明確にして

 

実際に1週間のワークに取り組んでもらいます♡

 

このチャンス掴まないともったいないわよ♡

 

 

 

 

もうみんな生き生きしてるエネルギーが

 

伝わってくるから 本当に嬉しい♡

 

こんなセッション受けないなんて

 

もったいないわよね!!

 

 

 

 

 

しかもいつまでこの無料セションを

 

対応して行けるかは未定。

 

人数が増えてきたら

 

いくらなんでも私1人で対応できるキャパは

 

限られているので

 

 

 

 

 

私から受けれることは

 

今後スゴクレアになって行くと思うわ♡

 

ぜひ私から直接受けれる時期を

 

逃さないでほしいわ♡

 

 

 

 

どうしてセッションを必ず受けてもらうのか?

 

その理由は・・・

 

HPの内容を抜粋

↓ ↓ ↓

---------------------------------------------

 

クラブメンバーの皆様が 

安心して交流し素適なご縁を紡いで頂ける場にする為にも安心安全のために 

一度セッションを受けた方を条件とさせて頂いております。

女性としての意識を高く楽しんでいる素適な女性達の集まりです。

必ずあなたに大きな影響を与える素晴らしい人間関係を築くことが出来ると思います。

 

---------------------------------------------

 

 

 

ということなの♡

 

素適なご縁を育んでほしいから

 

ちゃんと自分と向き合い約束を守る

 

マナーある女性達を繋げていきたいから♡

 

 

 

 

マナー悪い方がいると

 

場の空気が淀んだりするでしょ。

 

なのでセッションは

 

私の面接みたいなものでもあるのです。

 

だから安心してクラブを楽しんで頂けるわ♡

 

 

 

 

 

もちろん 自分自身を

 

見つめて 意識を高めてもらう事が

 

一番の目的だけどね♡

 

 

 

 

 

そしてクラブの特典は

↓ ↓ ↓

----------------------------------------

 

【LadyCLUB特典】

  

 ① Lady30分無料メールセッション(2017年メンバー募集の方限定)

 

 ② Facebookグループで全国のメンバー様同士交流・情報提供

 

 ③ 宮本ゆかりから365日メッセージ

 

 ④ Lady tea party に参加(年6回) スケジュールこちら

 

 ⑤ LadyCLUB全国統一パーティーに参加。(11月開催)

 

 ⑥ Lady各種イベント企画の参加。

 

 ⑦ 2017Lady Lesson1~6(tea party内で開催)を受講

   (当日受けれない方は動画配信視聴+PDFワーク・メンバー特別価格)

 

 ⑧ 2017年Lesson1~6までのレッスンを受けられた方に

   ・LadyLesson2017修了証発行

   ・LadyオリジナルジュエリーBOX(限定品)贈呈

 

※2018年からは毎年レッスンを全て受けられた方に

 『Ladyアニバーサリーjewelry』限定jewelryを特別に贈呈。 

 ジュエリーBOXにアニバーサリーjewelryを毎年コレクションして頂けます。

 毎年ジュエリーが一つ一つ増えて行く事を楽しみにLessonに取り組んでいただけます。

 

※注意『Ladyアニバーサリーjewelry』は通常のLadyジュエリーのモデルとは違う限定品となります。

 

-------------------------------------

 

 

 

スゴイでしょ♡

 

こんなに素適な内容なのです♡

 

 

 

 

全国にメンバー様がいるので

 

普段はオンラインでの交流になりますが

 

オフラインの交流できるイベントも

 

定期的に行っています。

 

 

 

 

11月には全国の皆様が集まる

 

統一パーティーも開催♡

 

今年はディズニーランドを企画中です♡

 

みんなでディズニー♡楽しそうでしょ♡

 

 

 

 

そしてLadyLESSONの内容もかなりの内容です♡

 

2017は6回に分けて

 

Lessonをお伝えしています。

 

内面美 精神美 外面美

 

トータルビューティーで

 

女性として自分を磨いていける内容となっています♡

 

 

 

 

今年のレッスン内容は

 

Ladyの基礎となるベースの部分を集約して

 

お伝えさせていただいています。

 

この内容は今後もLadyのメソッドとして

 

残していく事となります。

 

 

 

 

 

Lesson内容のテーマはこちらから♡

↓ ↓ ↓

---------------------------------

 

 【 2017 Lady Lesson1~6 】

 

Lesson1 『 内面美・外面美・精神美を持った女性 』    

 

Lesson2 『セルフブランディングの方法(自分らしさの確立)』

 

Lesson3 『私は私 自分軸の生き方(自尊心の確率)』    

 

Lesson4 『自信こそ女性を輝かせる最高のツール(自信の磨き方)』 

 

Lesson5 『私とライフスタイル (人生の2つのテーマ)』(予定)

 

Lesson6 『セルフプロデュース 望む自分と夢の実現の力 』(予定) 

 

---------------------------------

 

 

 

 

もうね。

 

かなり濃い内容です。

 

1つのテーマに いくつも本題となるような内容が

 

組み込まれている感じ。

 

 

 

 

 

このLesson内容も

 

受けないと絶対にもったいないと思う♡

 

もちろん 動画配信もあるので

 

どこに居ても受講できますよ♡

 

 

 。。。。。

 

 

 

 

もう書きだしたらきりがないくらいなので

 

今日はこの辺で♡

 

女性として自分をさらに楽しんで行きたい人は

 

絶対にお勧めです♡

 

 

 

 

 

自信が無くてこんな私でもいいのかな?

 

そんな方も大歓迎♡

 

優しくフォローするから安心してね♡

 

実際にクラブ加入後に

 

どんどん自信を身に付けて

 

耀いている女性もいるのよ♡

 

 

 

 

 

そして もっと自分をブラッシュアップさせたい!

 

磨き合える仲間が欲しい!

 

自分の居場所が欲しい!

 

もっと輝きたい!

 

さらに意識を高めて行きたい!

 

そんな向上心溢れる方も大歓迎♡

 

 

 

 

それぞれの個性を

 

リスペクトし合い

 

自分自身を輝かせる場でもあります♡

 

 

 

 

自分の居場所は自分で作る。

 

耀きたかったら自ら行動する。

 

全てはあなた次第♡

 

 

 

 

今日の内容を読んで

 

少しでも心が気になったら

 

それはGOサイン!!

 

 

 

 

自分の心の声に

 

素直に行動してみたらどうかな?

 

その一歩が未来を変えるわよ♡

 

 

 

 

 

明日は募集受付の最終日なので

 

セッションを受けた方の感想を少しご紹介いたしますね♡

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

夏メンバーのチャンスを掴んで。。。♡


 

 

-----------------------------------------------

 

【Lady CLUB 夏のメンバー募集のお知らせ♡】

 

夏のメンバー募集受付期間  7月15日(土)~31日(月)

 

春夏秋冬年に4回だけ期間限定のメンバー募集。

 

素適なレディ達が集い 共に磨き合い向上し 

 

いくつになっても輝いて行きたいと願う女性のための素晴らしいクラブです。

 

ぜひ詳しい内容を下記のリンク先よりチェックしてみてくださいね。

 

夏のメンバー募集のクラブの案内はこちらから♡

 

 

 

-----------------------------------------------------

 

 

 

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪